ニコニコ動画/パチンコ奮闘日記「手作り3年ツモ8年」

 パチンコの成績はじめ、ニコニコ動画等感想upします。キャミン(自称評論家)は「ひぐらしのなく頃に」はじめアニメに凝ってます。コメント等お待ちしております。

このページのトップへ

↑時短中、カーチェイスでの当たり場面です

さて、3/11エヴァ台での実戦です。
大当たり1回350回転位の台です。総回転950回転。回転率は1K=21回レベル。
投資5K目、452回転目にてノーマルリーチはずれ⇒暴走です。(第62使徒撃破)
暴走中、何とかレリエル確直にて確変get。
ワンセットです。「使徒襲来」+レイ背景、確図柄のモノリス全灯にてのシンクロはずれ。
素直に当たってくれれば嬉しかったのですが・・・。

時短中、警報「シンクロ」2x3にて単発。(第63使徒撃破)
ちなみに確変・時短時のタイトル「シンクロ」は当確です。

その時短中、R1⇒Wミサトカーチェイスはずれ。時短のWならもしかしてと少し期待した・・・。

時短終了後、回転率が落ちたため素直に早めに切り上げました。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

このページのトップへ
relay334


一、84回転目。インパクトフラッシュ+S5→零号機。ワンセット
二、520回転目。135揃いの暴走→3連
三、レリエル突確。3連
四、726回転目。次回予告「瞬間、心重ねて」3図柄。6連
五、592回転目。R3+レイ背景→三機ストーリー初号機にて6図柄。単発
六、370回転目。台詞ボタンから暴走→3連
七、インパクトフラッシュ+タイトル「瞬間心重ねて」→イスラフェルリーチ。3連
八、884回転目。警報「シンクロ」+レイ背景→レイシンクロ。単発
九、364回転目。役物の手動きから暴走単発
十、128回転目。Wシンクロから暴走。4連
十一、時短中。R5ロング。ワンセット。
十二、時短中。レイステージ移行単発

十三、614回転目。ミッション追加。単発
十四、142回転目。使徒予告「サンダルフォン」+レイ背景→4x5、ジャイアントエントリー・マステマ弐号機。単発
十五、302回転目。使徒予告「ゼルエル」→6図柄三機攻撃ストーリー。単発
十六、時短中。R5→8x9ゼロ号機単機発進。単発
十七、時短中。タイトル「使徒襲来」+インパクトフラッシュ→四号機リーチ。4連
十八、時短中。タイトル「男の戦い」+加持背景。5連

十九、3分ミッション一回転目にて2図柄ボイス付き→単発
二十、3分ミッション二回転目にて下2図柄当たり→単発
二十一、3分ミッション二回転目にて下2図柄当たり(ボイス付き)→単発
二十二、3分ミッション終了後一回転目にて下2図柄当たり→単発
二十三、リツコステージ(予告?)→ユニゾンリーチ→単発

二十四、364回転目。加持台詞ボタンから暴走。3連
二十五、104回転目。格納庫。4連
二十六、130回転目。3分ミッション開始にて突確単発
二十七、1307回転目(大当たり0回)。R2→レイシンクロ+ロンギヌスの槍+背景赤W→暴走。ワンセット。
二十八、時短中。インパクトフラッシュ+タイトル「シンクロ」→カオル。3連(レイ覚醒有り)
二十九、時短中。レイ覚醒単発

三十、194回転目。シンジ予告3連→2X3+ロンギヌスの槍+F型装備。6連
三十一、時短中。タイトル「シンクロ」→2図柄ミサトカーチェイス。ワンセット。

三十二、127回転目。予告「奇跡の価値は」2x3+タイマー赤。ワンセット。
三十三、時短中。R4ロング→ゼロ号機マステマ装備+W系。単発

三十四、350回転目。前予告無しの1・3・5揃い暴走。7連
三十五、567回転目。ゼロ号機格納庫+アスカ背景→第14使徒。3連
三十六、時短中。レリエル突然確変。4連

三十七、258回転目。モノリスゼーレ委員長+レイ背景+同時落ち1x2→初号機単機+ロンギヌス+F型。5連。
三十八、160回転目。7シングルリーチ外れ→暴走単発
三十九、ミッション追加+R5ロング→4号機リーチ。ワンセット
四十、162回転目。役物の手動き暴走単発

四十一、188回転目。リツコステージ+「シンクロかゼロ号機」1x9→導入ムービー+ロンギヌス+赤タイマー。ワンセット
四十二、時短中。レイ覚醒。ワンセット

四十三、台詞←よくあるガセ内容+レイ群→イスラフェルリーチ。ワンセット。
四十四、435回転目。S5から発展時、突然確変直撃。4連
四十五、時短中。警報からミッション9図柄。3連

四十六、382回転目。暴走。4連
四十七、時短中。ゼロ号機格納庫+ゼーレモノリス。5連
四十八、時短中。S5+レイ背景→Wシンクロ。4連

※追加当たり、記事の見忘れ。
四十九、タイトル「男の戦い」+アスカ群→ゼルエルマルチリーチ→単発(矛盾当たり)
五十、597回転目。シンジ擬似連3+シンジ群+インパクトフラッシュ→初号機リーチ。ワンセット
五十一、400回転目。S4飛ばし→レリエル直確変。3連
五十二、R4+同時落ちにて2図柄下段+レイ背景→アラエルリーチ(レイver)。3連
五十三、195回転目。5分ミッション突入。1回転目完遂。5連
五十四、時短中。警報+「使徒襲来」+レイ背景→Wゼロ号機、復活。ワンセット

五十五、253回転目。警報→「シンクロ」→Wから暴走単発
五十六、時短中。使徒予告「サハクイエル」+レイ背景+ゲンドウバケツ→初号機、復活。ワンセット
五十七、時短中。警報+「使徒襲来」+レイ背景+インパクトフラッシュ→1x9W弐号機、復活。ワンセット
五十八、時短中。R1+レイ背景→シンクロ4X5にて4当たり。3連

五十九、284回転目、格納庫。5連
六十、144回転目。5分ミッション中に完遂。単発
六十一、730回転目。ミッションモードキール「図柄アニメーションを出せ」一回転目にて2図柄当たり「プレミアボイス」付き。単発

例外。まずは1円パチンコ編。
六十二、シンジ予告3連。ワンセット
六十三、暴走。単発
六十四、暴走。3連
六十五、リツコ研究室→マグカップ「チャンス」下段2リーチ。ワンセット

例外2。無料の日のイベント。
六十六、警報+タイトル「涙」+ゼロ号機格納庫。4連(内1回加持全回転)



どーも、キャミンです。エヴァ使徒50回目の当たりを記念して、総括をしてみた(笑)。どんだけ暇なんだよ、という突っ込みは抜きでお願いします。説明として、単発を緑。暴走をピンク、レリエル等突然直撃を赤。時短の当たりを青色にしてます。

様々なドラマが浮かびます。その中でも、19~23の当たりが単発とミッションの同時性を備えた珍しい流れではないかと思う。確か、ブログでもパチ勝てないかも・・・と不安がってたはず。しかし、こうして改めて見直すと、成績は決して悪いとは言えないと思う。やはり、昨年は所謂バトルタイプ系で殺されたのだなーと感じた。

そして、1円パチ・無料当たりのエヴァの成績は、この際無視しようと思う。ここで、訂正!!!自分の当たり回数を間違えていたようです。66回当たり。しかし、1円パチ等の当たりを抜かせば61回です。4/5の新台の前まで、もっと頑張ってみたい思います。

※61回の当たりの内訳を数えてみる。
確定以外の当たり⇒17回

※↓残り44回当たりの内訳。
暴走⇒13回
レリエル、突然直当たり⇒5回

テーマ:CR新世紀エヴァンゲリオン奇跡の価値は - ジャンル:ギャンブル

このページのトップへ


どーも、キャミンです。3/4ハッピーでの実戦です。いつものマイホールでの勝負。やはり、エヴァ使徒の角台で勝負。最近、この角台で30K以上はやられてる気がする。

投資0.5Kメにて、S3+レイ背景→弐号機ハズレ。
幸先良いのか悪いのか、どうあれ一応熱めのハズレ後は60回転は回すよう心がけてます。

投資2.5K目、ノーマルリーチ外れ→暴走。
昇格演出2回あって単発と思いきや、15R目にシンジが撃ってくれました。
結果4連です。


↑顔が少し映ってますが、無かった事にして下さい。

時短残り88回転目にて、ゼロ号機格納庫+ゼーレモノリスです。
不思議と、隣などでもみるが早い引き戻しかつ格納庫って結構見る気がする。

この当たりは5連でした。5連目の終わりがR4というのが気に入らないが、ともあれ格納庫やストーリー系など素直に確変当たりが多くて気持ち良かった。特に、R5+同時落ち+確図柄聴牌+レイ背景+ゲンドウ「勝ったな」→ゼルエルリーチの初号機からの攻撃。←贅沢過ぎだろ、思った。

そして、時短残り10回転以下にて、S5+レイ背景→Wシンクロ(第50使徒撃破)←やったー確定。しかも5図柄当たり。この当たりで新台出る前に50回当てたことになります


↑12連目のものです

これは4連です。計13連荘。最高記録です。道中、確変中レイ背景2回外すというアクシデントもあったけど良かった。4連目の当たりがS3からの横回転レイ転校生バージョンの「どんだけー」でした。よし、確変getと思いきや単発。家で確認した所、確変確定ではないらしい・・・・・。プレミアの意味がない・・・・、と思ったのは自分だけではないはず。

何とか、結婚式後の負けを取り戻せた・・・。

テーマ:CR新世紀エヴァンゲリオン奇跡の価値は - ジャンル:ギャンブル

このページのトップへ


どーも、キャミンです。勢いでインチキ店にてバイオ。投資1Kで当てるもレギュラー飲まれて追加投資含めて、-6K。またハンターはずれた・・・。

夜に買い物のついでに、ハッピーへ。バイオの島は昨日出してただけに、ひどかった。一台だけ、大当たり確率は良さげの台あったけど・・・。

ともあれ、エヴァを打ちましたがR1はずれて、止め。そして、キン肉マンへ。4Kほど投資したが、隣の台の微妙な小当たりの連打を見て、止めました。

そして、またエヴァへ。投資額は18Kまでやってしまった。辞めよう思ったが、納得出来ず再び最初に狙っていた台へ。角から二番目の台です。角大当たり17回。3番目が大当たり2回。4番目が20回以上。そして、肝心のその台は大当たり0回です。160回転から300回転まで回した台です。誰かが390まで回してくれていたようで、その台で再勝負!

435回転目、S5から発展時、またもや突然確変直撃です。
2連目はR昇格初号機バージョンで昇格確定。
3連目は通常当たりかと思いきや、音楽が「魂のルフラン」。7R目にて確定演出。
4連目がいまいち不服な当たり。
タイトル「シンクロ」→初号機にて当たり。久々の矛盾演出です。確変確定か、と思ったがならず。

時短中、R1出るもハズレ。R系の1・2は10回以上連続で外してる気がする。
60回転目付近、警報からミッション9図柄。(第47使徒撃破)
2連目、176回転目にて突然確変直撃。久々の5倍ハマリ。
3連目、タイトル「使徒侵入」→弐号機マステマ→単発

えー、プレミアタイトルじゃないの?!としばらく頭の中は?で埋まった。

ともあれ、久しぶりに連荘した気する。
161回転目R2出るがハズレ。250まで頑張りました。
僅かながら、+になれて良かった。

追加補足:タイトル予告の確変確定はかなり限られているようです。ストーリー系・エヴァ系リーチに無関係のタイトルは当確であって、確確ではないようですな。

テーマ:CR新世紀エヴァンゲリオン奇跡の価値は - ジャンル:ギャンブル

このページのトップへ

↑メイド好きには良いのでは?秋葉のパチ屋にありそう


1/22の実戦の続きです。
さて、「エウレカ」辞めた後の続きです。
その辞めた足で、今度は「花の慶次」「桃太郎電鉄」「バイオハザード」など彷徨った挙句、エヴァへ。

540回転目辺りで、台詞←よくあるガセ内容+レイ群!「こんな弱予告からレイ群?」
このリーチがイスラフェルリーチ4図柄で撃破。第42使徒撃破。

R昇格して、ワンセットでした。またその二連目がゼロ号機のマステマ。このパターンは確変なりやすいと雑誌にはあったけど・・・。
隣のおばさんが多く喋りかけてくるので、時短即辞めしました。

この日のパチは「エウレカ」の当たりも含めて、+3K程度です。

エヴァ2連だったけど、やはりミドルタイプのが相性良いのかなーとは思えた。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

このページのトップへ


さて、今回の当たりの実戦報告前に、これまでのエヴァの初当たり回数と、その連荘数を載せてみたいと思います。暴走からの当たりや時短での当たりだと通常時と確変率が異なりますが、差別化すると集計が難しいため、同一にして報告です。

計37回エヴァ使徒当てておりました。総当たり回数は90回です。↓がその集計です。
単発16回
2連6回
3連7回
4連3回
5連2回
6連2回
7連1回
↑の2連から7連の最後の当たりを通常当たりと考えた場合、その確変率は一体!!!


58%もありました。おそらく、ここ最近のエヴァの当たりのお陰だと思われます(結構最初に確ひいてくれた)。何より、時短の引き戻しや暴走からの当たりも多かったのも、その一因です。

ともあれ、本日の実戦です。19日のイベントで、20日OPEN一ヶ月記念という事で、15時OPENの気合の入ったイベントです。

僕は19に打った台とその隣の台の回転率が良い事を知っているので、その台を狙いました。残念ながら、1番狙いは座られてましたが、2番希望の台はgetです。

回転率は1K=20回転です。やはり、1番希望は21回は最低回ってる様子。「くそー」思ってたら、思惑とは別の隣がR5ロングで即効確変getです。しかし、ワンセットだったので、これはチャンスと思った60回転目です。

ミッション追加+R5ロング→4号機リーチ。第38使徒撃破(38回目の当たり)です。
ワンセットです。

時短後、警報+シンクロ→6x7Wシンジメーター大+ロンギヌスの槍+赤背景→はずれ

これは少し、いやかなり悔しかった・・・。
隣で、三機殲滅リーチハズレ。これはチャンス!と思った。オカルトですが、右か左(どちらかが親子台とするならば、激アツはずした台の隣にチャンスがある)というのがあるのです。結構、このパターンある気がしてならない。

162回転目(隣が外して10回転以内)、役物の手が動いております。
1/3/5揃ってくれました。しかし、単発です。

188回転目、リツコステージ+メール「シンクロかゼロ号機」1x9→導入ムービー+ロンギヌス+赤タイマー
にて見事当たってくれました。第40使徒撃破です。ちなみに、エヴァ3では50回当てました。エヴァ使徒も、新台出る前に50までいきたいものです。

結果、ワンセットです。



時短中残り64回転目にてレイ覚醒!!!
何とか確変getするもワンセット。(第41使徒撃破)

330回転まで頑張った。だって、両隣が確変なんですもん・・・。
この道中、シングルラインでシンジシンクロ小+ロンギヌス+赤背景あったけど駄目でした。

テーマ:CR新世紀エヴァンゲリオン奇跡の価値は - ジャンル:ギャンブル

このページのトップへ

↑たまにはコスプレ写真もいいかなと・・・


1/19の実戦。オープン一ヶ月記念という事もあって、店はかなり盛況でした。ハッピー店屯田です。
店に入ったら、バイオで4回当たりの確率1/200以下が落ちてたので勝負。4回当たってバイオなしなので、辞めた。かつ、他の台がよさげだったし。少しエヴァ回したら、レギュラー当たりました。

エヴァ使徒の島へ。総回転数が一番高い台に座る。
160回転大当たり7回です。1K=22回転位

258回転目、モノリスゼーレ委員長+レイ背景+同時落ち1x2→初号機単機+ロンギヌス+F型
「ATフィールド全快」にて大当たり。
5連しました。
時短終盤、R2ありましたが、はずれ。

160回転目、7シングルリーチはずれから、暴走。
単発でした。
300回転まで頑張り、終了。

帰り、バイオみたら、カチモリ7箱のバイオの台。
ここまで積んでる人、北海道で初めてみた・・・・。

テーマ:CR新世紀エヴァンゲリオン奇跡の価値は - ジャンル:ギャンブル

このページのトップへ


1/15にて、バイオ勝負。その後、すぐにエヴァプレミアへ逃げた。
別店で、海やりました。だって、25回転だから13Kも打った。最後の3Kは不要でした。突然回転率がた落ち!1K=14回転。この18回以下が続いた。さすがに辞めた。
それしても、海はマッタリしてますなー。この機種は諦めるしかないのだろうか。素直にエヴァ使徒でいくべきか。


エヴァプレミアムの実戦。
一回目の当たり。使徒予告「サキエル」+レイ背景→レイ復活で当たり。
これは5連(一回突然確変)します。

時短抜けた33回転目、使徒予告「ゼルエル」→確かWだったと思う。背景ないから、不安だけど当たってくれた。
この当たりも伸びます。
3連目にて、R系からプレミアに変化。ついに、ついに↓

カオル君に出会いました。写メ撮れなかった、悔しい。
もちろん、確変です。しかも、15Rでした。さすが、カオル君。
結果5連です。

そして、また50回転以内に、使徒予告が。
「マトリエル」+レイ背景にてハズレ。これで、流れは悪くなる予感。150回転まで頑張り、辞め。
何か、ハネモノの方が連荘する。あと、使徒予告に好かれてる。

エヴァプレミアムでもう一つネタが!ひどい話と弱小予告でナント当たるというものです。

回転率が等価で約28回転ありました。びっくり!
道中、飛ばしS5はずす。
そして、S3→シンクロシンジ・メーター小。9図柄にて見事当たり。
びっくりした。だって、9図柄普通に超えるものと認識してるから。

ワンセットです。
しかし、ひどいのは大当たり中です。
9カウントなのに、2回連続4個以下しか玉が入賞しないという現象あった。
要はアタッカーひどすぎです。時短後すぐ辞めたのに、玉は700個しかなかった。


これは詐欺じゃないの?詐欺じゃないなら、全国のパチンコ屋もそうすればいいのに・・・。
これは悪質だと思いますね。ちなみに、自分が打った台は350回転越えでした。まあ、回すわな。
でも、アタッカーあれじゃあ、要は出玉もらえないという事だから・・・。

気分悪く、バイオへ。負けた。さすがに自重します。

テーマ:CR新世紀エヴァンゲリオン奇跡の価値は - ジャンル:ギャンブル

このページのトップへ

FC2Ad

Information

キャミン33
  • Author: キャミン33
  • ☆住まい 北海道札幌市
    ☆年齢  20代(男性)
    ☆趣味  ギャンブル・小説・漫画・TV・歴史物・ゲーム
    ☆パチンコ中心のブログの予定ですが、自分の趣味を綴っていくつもりです

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

キャミン33

Author:キャミン33
☆住まい 北海道札幌市
☆年齢  20代(男性)
☆趣味  ギャンブル・小説・漫画・TV・歴史物・ゲーム
☆パチンコ中心のブログの予定ですが、自分の趣味を綴っていくつもりです

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2ブックマークに追加
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

FC2カウンター

にほんブログ村 パチンコブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

