ニコニコ動画/パチンコ奮闘日記「手作り3年ツモ8年」

 パチンコの成績はじめ、ニコニコ動画等感想upします。キャミン(自称評論家)は「ひぐらしのなく頃に」はじめアニメに凝ってます。コメント等お待ちしております。

このページのトップへ



4/5(日)の実戦。バイオハザード、夕方から打つ。
ビッグ後、コイン尽きかけた所でビッグ。ここから早い引き戻しでコインを増やします。

ここで、やや自慢を600G以内に4回ウェスカモードひきました。まあ、ART当選無いのがあれですけど・・・。4回目のウェスカモードでは2回チェリーひいたのですが、50G後⇒演出何も無し・・・・。
疑問手だったのですが、友人曰く「普通にある演出」との事です。

何はともあれ、20回以上連続でウェスカモード当選出来ないです・・・。ボーナス当たりはあるんすけどね。

そして、その疑問の後、すぐにビッグをひき、何と2回タイラントランプ鳴らせました。初です!!!
しかも、次のビッグも2回BHひきました。

単発でしたが、順調に消化し、その後チャンス目からBHひきました。初の赤ランプです。
期待したのですが・・・、単発。おいおい通常時からのBH突入はさすがに2連以上欲しいよ。

しかし、またビッグをひき、消化後のベット後タイラントランプ点灯。ラッキーと思ったら・・・。

プレミアARTです




時間は夜20:30。今回は何故か焦らなかったです。たぶん、時間が時間だから若干諦めのようなものがあったせいかと思います。時間あったら、もっと焦ると思う。

レギュラー2回ひいて、その次のビッグで終了した。約30分。これはこれで淋しかった・・・。
まあ、ストックで楽しもう思ったら、・・・・・。無しでした。

ハズレ回数の設定推測だと2と3の間でした。たぶん3なのかな、思います。ボーナス確率は1/200切ってるんで・・・。

4回目のプレミアARTで今度こそ万枚越えしてみたいです。まずは5000枚かな。


4/6の実戦。
この日はエヴァ導入日。朝待って、店入ったら「また並んで下さい」。
バイオに座った。負けたけど・・・。ちなみに、11:00になってもエヴァまだ待たされてるようです。

ファフナー打ちました。35K負けです・・・。液晶当たり6回。少なすぎる・・・・。
昨日のバイオの勝ちを消すのは簡単らしい。さすがファフナーでした。
この日はバイオの負けも含めて、-48K。この2/3年では最高負け額かもしれない・・・。






テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

このページのトップへ



1/27の実戦。ファフナー負け後、例の如くバイオへ。
4回当たりの大当たり確率1/200の台に座ります。BH突入無し。

2Kほどでビッグを掴み、消化中黄色ゾンビが4回、内1回がチェリーです。ここ最近ボーナスからのBH突入がほぼ全滅なだけにBHに期待を抱きます。

すると、タイラント先生の画面!プレミアバイオハザードでしたー。
2回目のプレミアART(無限ART)です。時刻は1:30。初めての当たりは6;00。
「これは、少なくとも取りこぼしはないだろー」という気持ちで前回の経験を活かし、演出面をノンビリ見ながらプレイではなく、作業的に早く消化するよう努めます。

しかしながら、131G目にてビッグ。
「最近、好調なのでタイラント倒してしまいそうだなー」とやや不安ながら消化。

やはり、倒してしまいました。演出画面として、タイラントふっとんだ後、ヘリコプターの帰るシーンがあっただけでした。あっさりしたものです。

一応、1回のみBHのストックらしきものがあったが、200Gで終了です。
というのも、BH150G以上でハズレ目1回のみ。偏りがあるとはいえ、素直に設定1と判断し、撤退。

3度めのプレミアバイオハザードでは、ストック消化有りで万枚を目指したいものです。

その後は、「花の慶次」「シティーハンター」等バラ打ちをして終了です。
-11Kでした。展開は神かと思ったのですが・・・・。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

このページのトップへ

↑バイオハザード後、研究所はドキドキ。ゾンビ2体です。


3/23の実戦です。夕方5:30の出撃、いつもの習慣で、バイオ島へ。12:00OPEN、積んでる人はいました。設定高そうな台が辞めてた。ビッグ6レギュラー6、回転2600回転の台です。コンスタントにレギュラーにてBH突入に好感持てた。投資4Kにてビッグ。そして、コイン尽きはじめた時に、運良くビッグ。

ここから、怒涛のボーナス・時々バイオハザード突入しました。
結論先に述べると⇒ビッグ14回レギュラー1回(オールクリーチャー)。気付けば3箱です。

バイオ6回(3連1回)、共通9枚設定6以上、ハズレ目25です。単独1回あった。「設定5じゃねーの」と考えながら打っていたら、ついにBH10連です。残念ながら、ボーナスは少ししか絡まなかったけど。
たぶん、5連or3連を数回ひいたのだと思う。色は赤以上1度も出なかった。


↑10連中の画面の一つです。金棺桶!!!中からはキングクリムゾン

この10連途中(プレイ中は10連もするとは思わなかったが)、ハズレ目や共通数えるのを放棄。閉店時間の絡みもあるけど、ハズレ目が50Gで3,4回出るんだもの(笑)。初めて、これが高設定かー思った。


3/26の実戦。正直いいとこなかったなー。ビッグ5回レギュラー4回。一度もバイオはいらず。まいった。ウェスカモード2回はいって、2回目にて7777揃った。単発だけど・・・。計2回のバイオでハズレ目1回のみ。
辞めました。やはり、バイオは相性良い台でも、慎重にいかないと駄目ですな。

このページのトップへ


3/8の実戦
近所のインチキ店へつい行ってしまう。呪われているのだろうか。
パチ2K打つも30回転いかず・・・・・。

バイオ打ってみる。投資3Kにてレギュラー。高確中、チェリーをひき単発BH。
運良く、特リプにて合流演出から脱出系へ。途中レベッカが合流し黄色通路。
レギュラーです。2回ともオールクリーチャー。

しかしながら、追加投資含めまた当たり、レギュラー・・・・。
1G目にてバリー。しかしながら、BHいかず。1G目でチェリーひくがスルー。
結局、コインのまれて追加投資(チャンス目や高確っぽかったため)により、
-8K。

「この店で勝つのは不可能だ」と低投資ながらツクヅク思い知らされた気分です。もっとも、日曜というのもあったかもですが・・・。急にバイオやりたくなるんすよね。

3/10、やはりインチキ店。今回はバイオ2Kだけやろう思った。運良く1Kにて、特リプからハンター戦にてレギュラーげっと。その25G目でリプレイ重複にてビッグ。バイオ入ってくれました。

200G付近でレギュラー。2回ともBH無しのオールクリーチャー。その後、140G目でビッグをひき、BH。BH中、チャンス目2回。レベッカリプレイもあったが当選せず。ARTわずか100Gだけど、全てのデータが設定1より悪いため、240Gでギブアップ。+2.5K。

しかし、この2.5Kが大勝の布石になります。次回記事!!!

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

このページのトップへ

FC2Ad

Information

キャミン33
  • Author: キャミン33
  • ☆住まい 北海道札幌市
    ☆年齢  20代(男性)
    ☆趣味  ギャンブル・小説・漫画・TV・歴史物・ゲーム
    ☆パチンコ中心のブログの予定ですが、自分の趣味を綴っていくつもりです

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

キャミン33

Author:キャミン33
☆住まい 北海道札幌市
☆年齢  20代(男性)
☆趣味  ギャンブル・小説・漫画・TV・歴史物・ゲーム
☆パチンコ中心のブログの予定ですが、自分の趣味を綴っていくつもりです

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2ブックマークに追加
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

FC2カウンター

にほんブログ村 パチンコブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

