ニコニコ動画/パチンコ奮闘日記「手作り3年ツモ8年」

 パチンコの成績はじめ、ニコニコ動画等感想upします。キャミン(自称評論家)は「ひぐらしのなく頃に」はじめアニメに凝ってます。コメント等お待ちしております。

このページのトップへ


ライアーゲーム盛り上がってきました。結構人気あるようです。最近、ニコニコ動画好きの管理人です。その中で、見つけた動画を紹介する今回の記事です。ライアーゲームとアニメ遊戯王のmixなのですが、吹いてしまいました絵文字名を入力してください

次回予告とインセクター羽蛾がキーポイントです。是非ご覧下さい。
このページのトップへ




たまには、パチ系の動画をupしてみよう思い紹介しました。パチンコTVはたまーに観たくなるんすよね。決勝戦という事で、3部作にはなっているのですが、この1・2・3を観れば結構お腹一杯にはなるのではないかなと。

結構、パチ系のTVはありますねー。女の子系のもあったのですが、司会者/打ち手(女の子)があまりに勉強不足のためupせず、雑誌「パチンコ攻略マガジン」を選びました。

結構、激熱系が素直に当たるんで悔しいです。

このページのトップへ
20070513025439.jpg

↑管理人の唯一のレアカード(レプリカではない)レッドアイズブラックドラゴン

遊戯王は有名な漫画・アニメとしてご存知の方も多いと思う。ニコニコ動画を観て、「ここまで人気あるんだ」と思い記事にする。MAD動画に「ずっと俺のターン」というものがあって、22万人以上がそれを再生視聴し、BGM・演出共べた褒めの評価を受けてる。
元ネタは、遊戯と闇に支配されたインセクター羽蛾(元全日本チャンプ)の決着シーン。ニコニコ動画のリスナーの人気キャラとして、海馬(社長)闇バクラ(サトシ)羽蛾(haga)が人気のようだ。彼らは多くの名言を残している。名言好きの管理人としてはいくつか紹介したいと思う。

俺のターン。ドロー
↑全キャラ共通。ピンチの時は「ドロー」の時の動作・声はかなり強調される事が多い。奇跡を呼ぶ事は多い。

俺のターンはまだ終わっちゃいないゼ!
↑遊戯のセリフ。敵役が「勝った」と思った時に、発生するセリフ。伏せカードに注目しなければならない。

粉砕・玉砕・大喝采↑海馬のセリフ。ブルーアイズアルティメットドラゴン召喚時、攻撃する際に放った名言

きたきたきた、キターーー。完全究極体グレートモス
↑羽蛾のセリフ。進化の繭とラーバモスとのコンボ時に放った羽蛾の歓喜のセリフ。

俺様にも、気に入る勝ち方と気にいらねー勝ち方があるんだよー。
↑闇バクラ。遊戯との対決中、マリクから「人質を盾にして勝て」と誘導された時に放ったバクラのセリフ。この後、人質を解放し、遊戯に負ける。負けるとき、「今回は俺の負けという事にしといてやるぜ」とも言った。

他にも名言は多いが、この辺りで落ち着きたい。管理人は観ていないが、遊戯王GXは現在放映中である。カードの人気もまだ衰えていないようだ。


このページのトップへ

↑ニコニコ動画より セーラームーンRX

上の作品はセーラムーンの画像と仮面ライダーRXの曲のコラボです。作者がビデオデッキ2台で作ったという根性の作品であり高クオリティーでもある訳です。つい、紹介してしまいました。曲と画面が合ってるんすよー。職人ですなー。版権むずいんだろうけど、セーラムーンパチンコあっていいんじゃないだろうか。

時に、怖い話の記事は読まれた方はいるでしょうか?まあ、それはさておき、チョイ感じた怖い体験を一応報告しとこうかなーと。

恐怖体験で、よく誰も居ない部屋から物音や足音がするって話があります。実は管理人も時々あるのです。一人部屋にいると、天井から「トントン」というような音がして、耳を凝らすと、まるで子供のような走り方(駆け足)の音が聞こえる。二階建てで、二階に部屋があるのだけども。うーん、まあ家の軋みなんでしょうけどね。 このページのトップへ

↑ アニぱら音楽館 ゲスト 平野綾 - 冒険でしょでしょ?

ヘイヘイヘイの動画から、オリコン10位と知りました。EDは5位との事。ダンスまで、まるで大会のように色々動画ありました。たいしたものだ。
このページのトップへ

↑おそらくエヴァ好きの方が作ったものと思われます。2分48秒動画

CR涼宮ハルヒの憂鬱2(その3)から引用しました。アニメの出来も良かったし、パチンコの演出材料も豊富で曲もいいのでパチンコ化する可能性は高いと考え、今回記事にしました。

秀逸なのは閉鎖モードとスーパーリーチへ発展する際のハルヒが主人公の男の子の腕をひっぱて廊下を走るとこだと思います。ちなみに、戦艦シーンのスーパーリーチは「いて座の日」という回の場面で、管理者の好きな回です。

本当にパチ化するかは分かりませんが、この動画の出来はいいと思います。 このページのトップへ


このOPは映画版も混ざっているので、豪華な画面のオンパレードです。たぶん、本当好きな人が編集して作ったんだろうなー思いました。登場人物の紹介(名場面)しているし、全使徒出てきたのは唸らせました。とにかく、かっこいい仕上がりです。歌が残酷な天使ではなく、魂のルフランバージョン探したけど見つからなかった。

エヴァ好きは一度観といて損は無いです。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

このページのトップへ
ドラえもんVer

闘牌伝説アカギVer


ドラえもんでは、ジャイ子の憂鬱な表情がgood。ノビタのバット持ったシーン良し。
アカギは漫画としても大好きな作品。かっこいい仕上がりです。特にリーチに千点棒投げるとこが痺れる。

ついでにネタノートから、MAD動画の「デスノート」の秀逸作品のリンクを張ります。是非見ていただきたい。http://ranobe.sakura.ne.jp/updir/data/wammys200608.swf このページのトップへ

FC2Ad

Information

キャミン33
  • Author: キャミン33
  • ☆住まい 北海道札幌市
    ☆年齢  20代(男性)
    ☆趣味  ギャンブル・小説・漫画・TV・歴史物・ゲーム
    ☆パチンコ中心のブログの予定ですが、自分の趣味を綴っていくつもりです

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

キャミン33

Author:キャミン33
☆住まい 北海道札幌市
☆年齢  20代(男性)
☆趣味  ギャンブル・小説・漫画・TV・歴史物・ゲーム
☆パチンコ中心のブログの予定ですが、自分の趣味を綴っていくつもりです

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2ブックマークに追加
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

FC2カウンター

にほんブログ村 パチンコブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

