ニコニコ動画/パチンコ奮闘日記「手作り3年ツモ8年」

 パチンコの成績はじめ、ニコニコ動画等感想upします。キャミン(自称評論家)は「ひぐらしのなく頃に」はじめアニメに凝ってます。コメント等お待ちしております。

このページのトップへ


パチンコ攻略マガジン2007/10号

多くのパチンコ雑誌が乱雑する中、この雑誌に落ち着きました。皆さんはどんな雑誌買ってますか?

例えば、「オリ法」(←必ず谷村氏がいます)、パチンコ裏攻略法などありますが・・・。管理人は初期エヴァやってた時は必ず買って読んで、実戦したりしたものです。しかしながら、必ずオリ法に存在する特定条件後100回転以内(数字は色々)という文言。

何回も実戦すると、その特定出さなくても100回せば当たるときは当たるし、当たらない時は当たらないと思うようになりました。

でも、中には貴重なオカルト情報もあるのではないかと思い、敢えてパチンコ雑誌を話題に出しました。この雑誌は中々良いなんて、コメントあったら嬉しいです。他力本願ですかね???

最後にパチマガが好きな理由を箇条書きします。決して廻し物では無いのでご安心下さい。
※420円とお手ごろな価格である事
※エヴァ系のネタが豊富である事
※新台情報はスペック値からきちんと載っている事(カラー枚数の割りに)
※記事(文字系)が他の雑誌より、読みやすい事
↑但し、管理人はプロの実戦(13時間体験)などは読んでないです

マイナスとしては、オカルト的な攻略記事が無い事かな(まあ、自分から選ばなかった訳ですが)。

このページのトップへ



よーし、赤7青。久々に当たったー。
1連
また、黒王号にラオウがー。当たった→2連
1連。
5連。青7白のがいいのかー。
2連。
1連。

7回当たりましたが、勝てる訳ありません・・・。

まあ、いいや。スロは夏でオワルッショ。泣きながら、「スロは敬遠します。」と決意しました。北斗の演出、面白いんだけどなー。
このページのトップへ

↑おそらくエヴァ好きの方が作ったものと思われます。2分48秒動画

CR涼宮ハルヒの憂鬱2(その3)から引用しました。アニメの出来も良かったし、パチンコの演出材料も豊富で曲もいいのでパチンコ化する可能性は高いと考え、今回記事にしました。

秀逸なのは閉鎖モードとスーパーリーチへ発展する際のハルヒが主人公の男の子の腕をひっぱて廊下を走るとこだと思います。ちなみに、戦艦シーンのスーパーリーチは「いて座の日」という回の場面で、管理者の好きな回です。

本当にパチ化するかは分かりませんが、この動画の出来はいいと思います。 このページのトップへ



GYAOにて、完全なる飼育2.3を観た。女の子を監禁する事で、頼りになる相手・話が出来る相手はこの男しかいないという心理から恋愛感情にまで発展し、Hにもってくという話です。反論もあるかもですが。

基本的にH描写は多かったです。でも、映画としては微妙ではないかと。古い作品で、「コレクター」という映画があります。こっちのがHシーンは無いけど、同じような内容だが、話は面白かったと思います。

D112085034.jpg

↑GOO映画より

この作品もGyaoにて。高校生の頃、夜中に見て興奮した作品として記憶に残っています。ラストどんなだったか忘れたので観てみました。まあ、こんなもんかなーっ感じです。

以外なのは、官能映画・H映画として名高いこの作品がGyaoでは一位で、しかも女性の視聴が多いのは意外でした。 このページのトップへ


↑パトランプ警報が鳴り響き、船長リーチへ

今回も懲りずに、千円だけやろうかなと思った。その数回転後。

船長旋回演出から、タイトルロゴ振動→ジョーズ発見!

警報が鳴り響き、船長スーパー発展。

はずれ。

もうジョーズは諦めます。たぶん。 このページのトップへ


大当たり0回149回転目の事
学校に入り、「一回転目大当たりせずかー」と思った次の回転→モニターレイ→下段4のリーチ→第7使徒イスラフェルリーチに発展

「外れだろうなー」思い観てたら、無事に撃破。エヴァ40回目の当たり。
初号機チャンスあるも、昇格せず。「単発かあー」思った、時短の2回転目。
20070427193407.jpg

S5+プレミア背景「人類補完計画」→5図柄の新ヤシマ作戦
プレミアは写メ撮れなかった。残念。でも、確定来たときは驚く暇も無かったあ。確定時はそんなものなんすかねー。S5迄いったときに「頼む、ストリー系に・・・。」と考えてました。

20070427193437.jpg

確変2回目R5ロング、これは確変だろう。同時落ちだったので確定。
3回目は初号機チャンスでまた羽がありました。
4回目はR中昇格
5回目は暴走、暴走後の単発率80%超えてる自分は不安。
6回目単発。R昇格チャンスあったが、倒せず。やっぱりなあ。

150までまわしてやめました。久々にエヴァで勝ったどー。
今回当たった身であれだけど、保留当たりってなんだろうー。なんか嘘くさい。 このページのトップへ
本日もつい4Kやりました。
3回擬似連を三回やりましたが、当たらず。
その内の一回。
タイトル振動+台詞「雨雲がでてきたわ」X3回→船長リーチへ

警報ランプ無いとはいえ、期待はしました。

発展無し。

発展しないのかよ。当たりようないよ。
はー。 このページのトップへ
涼宮ハルヒの憂鬱」最終回まで観終わりました。

まず、最終回の予想はハズレました。まあ、近いといえば、近いけど。でも、面白かったですね。しょこたんが「2006年で一番面白いアニメと言われている。」と何度も言ってましたが、優秀な作品だと思います。アニメの時系列が順番ドウリにしなかったのも頷けました。

9_144.jpg

↑涼宮ハルヒ     京アニメサイトより

このキャラあってのアニメだとは思いますが、主人公の男の子の語り口調のアナウンスがこの学園ドラマをなんか見守ってあげたくさせる、そんな印象を感じました。お勧めのアニメです。

最後に、11話の「射手座の日」。ハルヒの部とパソコン研究会がゲームで対決する話なのですが。(←下手なあらすじ紹介です)
銀河英雄伝説の戦闘っぽく感じたのは僕だけではないはずだ。まあ、とにかく「かしこまりました。閣下。」など好感を持てる台詞が多かった。本編の筋道には、関係無い話。でも、この11話が好みです。
このページのトップへ
エヴァに拘わらず、あらゆる機種に手を出し始めた彼。あらゆる機種の中で大海物語が一番当たりやすく、連荘するに違いないと思いついたようだ。その他のお気に入りはCRチョロQのようだ。

ある日は9;00~22:00まで海を打ち続けた彼は尊敬に値するといっても過言ではないと思う。そして、ついに彼は裏攻略法に手を出した。そのお値段→50000ジェニー。

管理人は彼を止めました。しかし、彼は「騙されたら、騙されたまでだ」と、手を出す。

その攻略法は23回転回(正確な数字は忘れた)した後、保留を消化。その後、右左のスルーを通すことなく普通に回し続けるというもの。

その結果は、「無理」という由。管理人も試したが、どうしてもスルー通ってしまう。海の台はスルーは基本的に甘いらしい。

ジェニーがその会社に抗議、会社側は「別の攻略法を案内しますが。」との回答。もちろん彼も断った。さすがの彼もこりたようでした。

元気を無くしたのかなあ、と心配する管理人。その2週間後、彼からTEL「パチは辞めた。スロにする。」との事。 このページのトップへ
先ほど、大学仲間とネットマージャンで四人対戦しました。
なかなか面白い。対戦中チャット出来なかったのが痛かった。ネットでも、知り合いのせいか息遣いや気配を多少感じる事があった。

ネットマージャンといえば、東風荘を皆思い浮かぶのではないだろうか?管理者も少しの期間はまり、R1800以上になるよう努力した事がある。上級コースをやるためにだ。しかしながら、Rの数値だけでなく、何十回も半チャンこなした上でないと、駄目なようだった。

やった事のある人なら察してくれよう、人間相手とはいえ、所詮電脳世界の事。フリーで普通に打っている人間ならば、何回もやれと言われてもすぐ飽きてしまうものである。そんな訳で、ネットマージャンとはかなり離れていた訳です。

このページのトップへ


↑は見事に当たりました。最近、2D系が4回連続外しましたが、やっと当たった。フー。

本日は何度も引き戻し、2連以上する事が多かったので助かりました。本日、ついにエイリアン発見しました。写メに撮れなかったのが残念。

ここ数日地味に、ジョーズやりました。(計5K)
擬似連3回が2回あったけど、二段階目に発展すらしなかった。

ただ、光ったり・スーパーリーチに発展する時は連続して起こる事が多いと感じた。本日の北斗でも、あるサイトのオカルト攻略の話を参考に、スーパーリーチ来ない時は打つタイミングをずらして打ってみたが、当たったり・熱いリーチが来ることが重なった。もう少し実験したい。そして、その報告が出来ればと思う。


このページのトップへ
今回はジェニーがパチにハマルきっかけになった話です。あれは管理人が初めてのパチで、エヴァSFをぶち当て、ZFでも散々ぶち当て常勝を誇っていたころです。ジェニーさんと久々に会うことになり、朝一で打つ事になりました。

得意になっていた管理人は、この席だとジェニーと隣り同士に座った。約60回転目ミッション完遂でジェニー見事大当たり。自分も彼もエヴァ好きだったので、大当たりRの画像、音楽に感動するジェニー。管理人も120回転目辺りで、大当たりGET。二人して勝った訳です。

次の日、ジェニーからのTEL。彼曰く「コンビニで全てのパチ雑誌買って、読んだ。ぶっつぶす。」との事。

当初、エヴァでなかなか成果が出ないジェニー。当時、秋田県という場所柄のせいか、エヴァはあまり打っている人がいないとの事。

しかし、ジェニーは諦めなかった。ある日の電話で、吉幾三とスターウォーズ当てたとの報告が。なんと彼は全ての台に手を出すようになっていた。

何故こんな話始めたかというと、ジェニーさんが「あの頃の機種は単発が少なかったようなー」としみじみな話があったため。おっしゃる通りである。管理人にしても、単発が何回も何回も続く事は無かった。

皆さんはどうでしょうか? このページのトップへ
仙台偏、結果報告。
マージャンはサカエ店移転により、出来なかったようだ。そのため、漫画喫茶で時間潰し。

スロは番長で本当に終日勝負した模様。
成績はBIG29回 R16回→チャラとの事

仙台のその店は設定全て5.6だったようです。北斗は全て6との由。全ての台が100回以上当たっていたようです。

彼曰く「青森駄目だ、設定発表ないと勝てねー。仙台・東京最高。サカエ(マージャン)が基本だ。」との事。
このページのトップへ
2_C238.jpg

↑京アニメサイトより キャラ名は長門有希

長門さんの力がはっきりと分かった7話でした。彼女も人気キャラっぽいと思います。

2_C319.jpg

↑朝比奈みくる

さて、8話は6話の続きのミステリー話。7話を省いて8話観ようか迷ったが、監督の意向に添い7話の後、観た。

この段階まで話がすすむと、このアニメの雰囲気を楽しむがベターのようですわ。


このページのトップへ
彼ジェニーの情報によると、仙台のパチンコ店は朝8:30~23:30営業らしい。昨年、風営法により、23:00から22:30終了の上閉店保障の無い最悪な条件が出来たにもかかわらず、一部地域ではこんな美味しい条件が成り立っている訳である。しかも、スロットの設定発表も普通に行われているとの事だ。

今回、ジェニーさんは設定6確定の番長にて決戦するとの事だ。彼曰く「終日勝負になるだろう。」との事だ。

その勝負の行方はどうなるか、そしてマージャンは勝ったのか。後日聞いてみたいと思う。

つづく このページのトップへ
五話目でやっとこさ、各登場人物のキャラ性・目的らしきものが観えてきました。オタク用語の「つんでれ」という意味も分かった気がした。

5_c309.jpg

↑京アニメサイトより 5人目(最後の部員)小泉くん

六話目で、孤島へ合宿することに。この回で、最終回がどうなるか予想できました。色んなアニメや漫画を読む途中で、その後の展開を予想する性質なので。

   最終回予想
ハルヒは自分の願望を現実化させる能力があるようです。この世がつまらないと思い、壊すことすら可能な能力をもつ女の子なのだろう。で、その危機を呼び込むんだと予想する。何回もこのアニメで出る「閉鎖空間」これが起こるのだろう。まあ、結局たぶん、最後の望みは主人公と結ばれる事を望むといったところか。←予想だと、主題歌の冒頭部分が出て平和になる。いやー、これだったら興ざめしそう。
このページのトップへ
友人JJ(ジェニー)のパチスロ/マージャン行動を紹介しようと思う。管理人が勝手に閃いたので、小説風ないし日記風に綴っていきたい。ちなみに、ノンフィクションである。

僕(管理人)が彼から電話を受けた内容は、仕事上の先輩と連れパチすることになったとの事。舞台は仙台シティー。青森から仙台まで往復20000ジェニーとの申告(←その2万でパチやれよ、と一応突っ込みました)。彼は深夜11:30仙台に到着し、雀荘に着くまで暇なので管理人に電話をしたようだ。

ホテルの予約も無く、まずは雀荘「サカエ仙台店」へ迷わず足を運ぶのは彼らしい所業といえば彼らしい。彼曰く「仙台のモンスター倒さなきゃならねー。それが最優先だ」との事(名言ではないでしょうか?)。倒した後、漫画喫茶かサウナで休息して朝からパチスロ勝負との由。

つづく このページのトップへ
三話目は日常的な学園アニメでしたが、第四話はいきなり野球大会でした。いつのまにか、メンバーが一人増え、その他の登場人物が魔法を使うという設定に、「何があったんだ?」と一人考えさせられました。

京アニサイト

↑このアニメの主人公。キョン(あだ名)。画像は京アニメサイトより

この主人公の語り口調により、物語は展開されている。彼一人で各登場人物の特色は説明され、あらゆる突込みは惜しまない。月刊ニュータイプによると、一時期女キャラの一位は涼宮ハルヒ。男キャラの一位はキョンだとの事。

このアニメは全14話。しかしながら、その時系列はバラバラらしい。監督が原作知っている人間も楽しめるようにしたのが理由。そのせいだろうか、よりハルヒという女の子が謎めいた存在として際立たせているようだ。

まあ、とにかくプロ(ディープなアニメ好き)を好ませる演出、キャラクターである事は疑いないようだ。 このページのトップへ
パチンコ動画を探している時、誰か個人が作ったのだろうか、このアニメ版の動画がありました。EVAに似たステップアップ方式なので、本当にパチンコ化するのかあ?とも思いました。

さて、アニメ物でこのアニメがよく出てきますが、観ている人はいるでしょうか。ひとまず、日刊youtubeにて1話観ましたが、これは面白い可能性高しと思った。そして、2話目観たが出来良かった。てな訳で、このアニメについて特集していこう。
haruhi_haruhi01.jpg

涼宮ハルヒの憂鬱」↑はスズミヤハルヒ

この女の子の声優は人気高いようです。最初、アスカ役の宮村優子かと思いました。第一話は、何のアニメと心配になる展開でした。その意味で、二話目が本当の意味で第一話といえるでしょう。ものすごい個性の強い女の子ハルヒがたぶん名言→「ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、私のところに来なさい。以上」と高校初日に自己紹介。面白い部活が無いから、自分で作ろうという展開に。それに巻き込まれる人も萌え系のキャラ。人気が出るわけだー、と思った。どんな部活、活動するのか楽しみですわ。

それにしても、うぃきぺでぃあは便利ですなー。大体の浅い情報は手に入る。とふと思った。

このページのトップへ
北斗の拳STV数日コツコツやって、2万円負ける。一度も当たらず。
3月にも1万円色んなハネモノ→ムシムシ物語、萌えよ剣などやったが一度も当たらない事があった。
ハネモノは2千位で素直に諦めた方がよさそうです。2マン負けは、例の家の近くのインチキ臭い店なんで何かされた可能性は間違いないにしても、一万負けは有り得ると思う。ただ、一度当たらず2マン消化は当たらないより難しいとは思いますが。

負け負け報告でした。 このページのトップへ


↑一応コスプレ写真なのだろうか。大分、中川翔子画像もアップされたなー。

ようやく同じ内容の記事もしばらく終了になります。全て観終わりました。1~4話は観てませんが・・・。

27.28 溜池なんでも鑑定団
アニメやアイドルなどオタク系のお宝鑑定。これは良い企画でした。この番組が情報提供番組である事を久々に示してくれた。

オバケのQ太郎ファミコンカセットのゴールドバージョンの値段
キン肉マン消しゴム最終章のキン肉マンの値段
携帯電話の番号→09077777777の値段
↑の品々の説明、プライスは興味深く観るころできたー。
9点(この回は高得点をあげたい)

29 ミッドタウン潜入!
本社移行のため、Gyaoの社長に番組名変更の件について、会いにいく企画。まあー、面白くは無いけど、番組上仕方ない企画なのかなあ思った。

今回で全て観終わりました。すっかり、しょこたんファンになってしまった。でも、番組としてはジゴロウのが好きです。



このページのトップへ
21 料理の鉄人28号 Vol.2
今回の漫画は知らない物で、料理はラーメン対決。やはり同じネタは微妙なんすかね。前回好評だったそうですが、いまいちでした。
4点

22 世界一受けたいホルモン授業
けっこう、パクリ系の企画が増えてきました。秋葉系とかけ離れてはいますが、しょこたんの好物がホルモンとの事です。「ホルモンと私」という詩は少しうけたかな。
4点

23.24 アニソン 溜池ベスト10 前編後編
80年代のアニソン特集。六位のエスパーマミの主題歌は自分も好きな曲でした。ドラゴンボール「ロマンティクをあげるよ」と同じ歌手だったんすねー。言われてみればという感銘でした。

ゲストでキン肉マン、サンバルカンの主題歌の人登場は良かった。やっぱ、歌のパンチが違うね。しょこたん歌うまいというか、アニソンの物真似はぎざ素晴らしいす(彼女の褒め方の真似です)。
8点

25.26 野沢雅子特集
声優として名高い野沢雅子をゲストに向かえたトーク。昔は生放送で声優していたようです。どっかで聞いた事もあるような気はしますが。野沢の話は結構面白かった。
6点



このページのトップへ


↑は水着写真。著名なカメラマンが「しょこたんのお腹かわいい」と好評価。彼女はもう水着にはならないかもだから、載せました。

18話 マリオしょこたん
80年代の紹介が好きなこの番組、今回はファミリーコンピュータの特集→ジゴロウの好みと番組の偏見で神ゲー(ありえないソフト/しられざる名作)を紹介。

「ミシシッピー殺人事件」「たけしの挑戦状」「カラテカ」など紹介。やはりと言うべきだろうか、ゲームセンターCXの挑戦ネタと同じ物も多く紹介されていた。その中に、「トランスフォーマー」があったのだが、しょこたんが一発クリア。有野課長かなり手こずっていたのに・・・。ジゴロウ/しょこたん対決のマリオブラザーズ/テトリスと見応えがあった。ジゴロウは強いなあ思った。やはり、ファミコン世代やなあ。
8点

19.20話 溜池天下一武道会
アニメ・漫画・特撮のキャラクターで最強のキャラは誰かを決める企画。僕はこういうの大好きです。討論形式にて対決。一回戦の案内。

バルンガ(ウルトラQ)VS ディオ・ブランドー(ジョジョの奇妙な冒険)
アラレちゃん VS 鉄腕アトム
キン肉マン VS 孫ゴクウ←ジゴロウ
セーラムーン←しょこたん VS メーテル(銀河鉄道999)

4試合とも見応えありました。ディオのかっこ良さについての話はうけた。セーラムーンしょこたんの、「女の子だもん」~だもん戦法も見応え有りでした。敢えて2回戦以降はネタばれを意識し説明伏せます。

ところで、アニメキャラの最強は誰なんでしょうか?真っ先に頭に浮かぶ孫ゴクウは最強の名があって不思議はないと思います。では彼に勝つ方法を考えた時、何人か候補は上がるのではないでしょうか。
例えば、ドラえもん。タイムマシーン/もしもボックスなど便利な道具がたくさんあります。
他には、ラッキーマン。運があれば何とでもなるというギャグ漫画ですが、強敵です。例えば、ラッキーでゴクウが病気になるとか。

なにはともあれ、こんな子供の頃を彷彿とさせる良い企画でした。第二回溜池天下一武道会を楽しみにします。あなたが考える最強アニメキャラがあれば、コメントお願いします。
9点(10点でもいいんすけどね)

このページのトップへ
13.14話 しょこたんの心霊バスツアー
ようは肝試しでした。しょこたんが最初楽しそうだったのに、現場着くと怖がりはじめたのが嘘くさく感じました。この辺はTVというかアイドルの限界なんすかねー。世間では高感度高まるのかあ?
Gyaoのレビュー風、10点満点中自分は3点。

15話 スケバン刑事しょこたん
スケバンの取材物でした。元スケバンなので、いまいちかなー。やっぱ、現役取材するのは難しいんすかね。
1点

16話 料理の鉄人28号 Vol.1
アニメの料理を再現した「料理の鉄人」風の趣向の企画。ミスター味っ子のパイナップルカレー/牛焼肉包みのマロンケーキの対決。美味そうでした。漫画読むのが上手いリキマルという芸人が味っ子の名シーンを再現。しょこたんの彼に対する態度が冷たい印象でした。番組内であの態度ならば、番組終わった後どんな感じなのか想像出来ないなあ。
6点

17話 メーテルしょこたん
鉄道研究会のテツオタ紹介の企画。タモリ倶楽部でもよく出てくるホリプロマネージャー南野さんが出てました。南野のコメントが本当オタクっぽさがあって良かった。
4点




  このページのトップへ



↑は色気たっぷりなので、紹介。溜池NOWの感想載せてみます。

8話 いもジャージしょこたん
ゲーセンの音楽ゲーム特集。音ゲー名人の一日など紹介してました。あんまり面白くはなかった。
当時、ビートマニアが登場した時は新鮮なゲームに感じましたねー。難しい曲は自分にはクリア出来なかったなあ。
3点

9話 ダースベイダーしょこたん
UFO特集、矢追じゅんいちの塾へしょこたん取材。UFO系のネタは大好きですが、あの人は嘘くさく感じます。例の宇宙人解剖ビデオ、久々に観たいなあ、嘘とはいえ。まあ、今回もいまいちだった。
ジゴロウのトークのみが頼りでした。
2点

10.11.12話 しょこたんの香港ガイド
ブルース・リー、香港コスプレ、観光地紹介の3点が特集でした。こういう情報娯楽番組の海外ロケって、いまいちですよねー。
素直にアニメ系か、マニアック系の紹介でいいなあ。
ようやくアニメが終わってよかった。
ジゴロウの悩み相談の投げやりな回答は面白かった。「そんな女抱いちまえよ」←うけたーーー
5点(まあ、海外ロケという点を考慮して高めに点数設定)
このページのトップへ



↑の画像はブログ「すず日和」若菜こすずサン

中川翔子の画像を探したのですが、やはりコスプレ系は見つからないですわー。素直にしょこたんブログから探した方が早いのかねー。

時にコスプレ系で調べていたら、コスプレをテーマにした一般のブログの多さに驚きました。その中で、かわいい写真を見つけたので今回特に載せてみました。

ブログの管理人と初めてメール(コメント)でやり取りしましたよ、優しい管理人で良かったです。上の写真はメガネっ娘好きなら、より「萌えー」って感じじゃないでしょうか?(自分も好きちゃ好き)友人のH君なら間違いなく喜ぶな。ちなみに、探してみるとメイド系のコスが多い印象でした。エヴァ系は中々見つからない。

このページのトップへ


このOPは映画版も混ざっているので、豪華な画面のオンパレードです。たぶん、本当好きな人が編集して作ったんだろうなー思いました。登場人物の紹介(名場面)しているし、全使徒出てきたのは唸らせました。とにかく、かっこいい仕上がりです。歌が残酷な天使ではなく、魂のルフランバージョン探したけど見つからなかった。

エヴァ好きは一度観といて損は無いです。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

このページのトップへ



京楽の新台で素直に当たったのは初めてかもしれません。確定以外当たった記憶のないメーカーだけに、ミッション完遂で当たりました。2連終了、もう少し楽しませて欲しかった。

感想としては、水戸黄門に似てます。ただ、水戸黄門よりは反応が多い気しました。とにかく当たり時は、台のランプが激しいのなんの、少し過剰過ぎる気がしました。スペック値がミドルタイプで確変率も良いので、人気高まる予感します。あまり、面白くはないけどなー。勝ちにいくなら、京楽嫌とは言えない作今です。

テーマ:パチプロ・スロプロ日記 - ジャンル:ギャンブル

このページのトップへ
いいですねー。そのストラップいいかも。 このページのトップへ
ブログ村へのping確認 このページのトップへ

FC2Ad

Information

キャミン33
  • Author: キャミン33
  • ☆住まい 北海道札幌市
    ☆年齢  20代(男性)
    ☆趣味  ギャンブル・小説・漫画・TV・歴史物・ゲーム
    ☆パチンコ中心のブログの予定ですが、自分の趣味を綴っていくつもりです

Search

Calendar

04月 « 2007年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 

プロフィール

キャミン33

Author:キャミン33
☆住まい 北海道札幌市
☆年齢  20代(男性)
☆趣味  ギャンブル・小説・漫画・TV・歴史物・ゲーム
☆パチンコ中心のブログの予定ですが、自分の趣味を綴っていくつもりです

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2ブックマークに追加
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

FC2カウンター

にほんブログ村 パチンコブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

