ニコニコ動画/パチンコ奮闘日記「手作り3年ツモ8年」

 パチンコの成績はじめ、ニコニコ動画等感想upします。キャミン(自称評論家)は「ひぐらしのなく頃に」はじめアニメに凝ってます。コメント等お待ちしております。

このページのトップへ


↑予告付です


1/8、○ッピーにて、8エイトなるイベントに参戦。ものすごい混んでました!!!海すら完全満席。座る事できず、店内を見てまわった。アクエリオン座ったが、釘渋かった(少なくともその台は・・・)。

ダイナマイトが空いていたので、ちょっとだけやってみるこに・・・。投資2000円で3当たり。5回転以内にまた3当たり。10回転ほどで↑写メの予告告知。ハズレ。その後も数十回転で、何度か3当たり。おそらく、最初の3当たりから6回ほど3当たり。その後、おとなしくなった。途中で思いました。「もしかして、6回3当たりの中に通常をひいた!?」

「くそー、またやってしまった。夢見ちゃいけないとわかっていたのに・・・」

ダイナマイトのみで、-16K。その後、「大阪プロレス」「創聖のアクエリオン」「エヴァスロ」で、気が狂いつつ散在。

気づけば、計-30K。新年早々の大負けでした。このショックもあり、ブログ更新遅れたのかも・・・。ただ、この日、札(お勧め)10台ほどかな・・・、ありました。台見る限りでは、釘開いてましたねーーー。次回は、このイベントのときは、この札の台座ってみせます。取り返す!

1/10用事で少し遠出!少しやりたくなり「○マワリ」が・・・。支店変われば何とやら。やってみることに。アクエリオン4Kのみやりました。まあ、帰ろうとしたら、目の前の「バックドラフト」に心惹かれた。

結果8K打つも当たらず。最後の1Kは玉貸し出きず、店員呼ぶ。その対応の遅さに苛立ち、隣に移る。そして、次のお客さん2回転で大当たり。泣きながら店出ました。

まあね、しゃーないすね。来週のエヴァ記事では大勝記事うpをしてみせますよ。
このページのトップへ


マドラックス

ストーリー
近代化を推し進める政府の国王派と、それに反発する反政府組織ガルザとの間で12年の長きに渡り内戦を続ける、ガザッソニカ王国。そこでは、マドラックスと名乗る一人のエージェントの存在が、政府軍兵士と反政府ゲリラ双方の間で知れ渡っていた。少女のあどけなさを残す顔立ちと大人の色気をほのかに漂わせる肢体を併せ持ち、驚異的な戦闘能力を誇る美少女・マドラックス。そのマドラックスに、秘密組織アンファンのエージェントであるカロッスア・ドーンが興味を持つ。カロッスアは、マドラックスに遭遇しながら唯一生き残った政府軍の女性士官リメルダ・ユルグを配下に加え、執拗に彼女の行方を追う。

一方、先進国ナフレスではマーガレット・バートンという一人の美少女が、メイドのエリノア・ベイカー、元家庭教師で隣人のヴァネッサ・レネに見守られながら、何不自由ない生活を送っていた。しかし、エレノアとヴァネッサには唯一気がかりなことがあった。12年前、マーガレットは両親と飛行機事故に遭いながら単身自宅まで帰還したばかりか、それ以前の記憶を失っていたのだ。「12年前、マーガレットの身に何があったのか」、二人にはそのことが気がかりだったのである。

全く別々の場所で対照的な生活を送る、マドラックスとマーガレット。しかし、マーガレットが自宅で見つけた赤い本の秘密を探り始め、ヴァネッサが内戦の原因を探るためにガザッソニカに飛んだことで、隠されていた二人の接点が明らかになっていく…。



おはようございます、キャミンです。アニメ「MADRAX」の記事upです。8話まで見ました。そんなわけで、まだこのアニメの紹介は早いのですが、一話見た限りでは面白いアニメの予感・・・。と感じたので、ここでお知らせします。

挿入歌の「nowhere」が最高です!!!ヤンマーニ!

謎というか伏線というか、アニメ見るの途中で辞めてします方が多いですが、全部見て、また記事upしますよ。

20080110080307.jpg

↑ココノエ 凛

こどものじかん」最終回含め、感想等まだでしたのでついに・・・。
今回の画像は敢えてフィギュア系にしてみた。次回からはアニメ画像ですので・・、ご安心を。フィギュア欲しいと言えば、欲しいが買いはしないな、結構いい値段するんじゃないすか、捨てるのに・・・。

さて、最終回は主人公の保護者が過保護過ぎる暴挙に、どう解決したかというものでした。まあ、話自体はこんなものかなという印象です。それにしても、規制が多すぎた。絵も音声も・・・。DVDか原作見ないと、この漫画の面白さは伝わらないのかも。 このページのトップへ



おはようございます。最近アニメ「MADLAX」をコツコツ見ているキャミンです。1/7久しぶりの実戦です。去年の末から、しばらく打ってなかったので、結構気合入れての勝負です。その日目覚めもよく、陰陽師占いでも運が良い状態だったので自信満々に朝から勝負です。

○ーグル○ートシティに開店20分前から並びました。イベント名は「プレミアム○ーグル」です。新台の「幸田クミーライト」「伝説の巫女」のどちらで勝負するか!?巫女にしました。やはり、タイヨーエレックのアニメ系のパチを信じてみよう思いました。

巫女に座り0.5K目、2回転しか回らず・・・。0.5K1回転しか回らず。切れて、一旦席はなれました。そして、もう一回チャレンジ!1回転しか回りませんでした。

「なんぞこれー!何の刑罰だよ。重いのか、重いのか?!」

やや永井先生になってしまいました。ひとまず、幸田台に逃げる。一台空いてました。1K18回転です(等価)。このブログを読んでいる方、いつもありがとうございます。僕が行く店はほぼ等価ですので、よろしくです。

投資1.5K目にて、擬似連4+幸田カットイン+蝶群+レインボーバタフライ→youリーチ。単発get。時短30回転過ぎた31回転目、擬似連4回→格闘リーチ当たり。単発、と思いきやR昇格。

ワンセットでした。僕の両隣は確変4連しております。くそー、なんで連荘するんだ。時短は大人しかった。擬似連3回リーチありましたが、ハズレ。←期待してないす。ひとまず、辞めました。

エヴァスロに逃げる。バイトの男の子に会いまいした。情報として、この日はエヴァスロ設定高いみたいなこと言ってたなあ。「千円貸して下さい」と頼まれた。本当はギャンブルの貸し借り危険だけど、まあ貸しました。エヴァにて、設定おそらく4以上ぽい台にて、少し勝つ。6とは思えなかったので、自重する。

結局、10Kの勝ちでした。ここで、帰るべきでしたが昼食とって少し元気になり、もう一店行くことに。○ーグル○レイスに向かう。

20080108053304.jpg


大当たり2回340回転の巫女で勝負。投資0.5Kにて村人群から「大食い勝負」ちょっち期待しましたが、ハズレ。1K=19回転位です。投資10K。「美人コンテスト」「ちびキャラとの戦い」「カラオケ」などのスーパーリーチ見れました。ここで、強く悩んだ・・・。勝ち負け無しにしとくか、それとも、-5Kまで勝負か。勝負しましたよ。追加2Kにて、かえでカットイン「チャンスよ」+ちび敵群+緊急告知→チビ敵最終発展ハズレから起き上がり、再度勝負。無事倒してくれました。

なんと、単発。修行中、リーチすらなし。この系列店も単発率高いなあと思いつつ、時短即やめ。エヴァスロ見に行く。

大当たり確率1/140の台get。何で辞めたんだろー思いつつ、投資。7Kほどで当たりました。
20080108053305.jpg

↑ユイだあ!!!!

その後、200G以内にコツコツ引き戻しました。ビッグ2回(赤・青)、ミドル3回。設定6くさい印象ですね。ベル率は7.0。チェリー・スイカ合わせて1/100切ってるし・・・。460Gまで連れてかれ辞めました。チェリー8回連続外す。なんか怖くてね、勝ちがある内に帰ることに。

-7K。つまり、3Kの勝ちです。どうあれ、今年の一発目は勝ちという事でお願いします。エヴァ4出るまで、自重フラグなのか!? このページのトップへ



明けましておめでとうございます。新年一発目に、「ひぐらしのなく頃に解」アニメの記事upです。本当はもっと早く載せたかったのですが・・・。

ひとまず感想を・・・。最終回を見て、やはり原作・PS2ソフトの緊張感などが伝わらないなー思いました。どうしても、部活メンバーが空気化してしまいましたね。残念です、省略多いし。一期は出来良かったのだけどなー。監督変えたのがまずかったかあ。

さておき、3期製作が決定のようです。かなり前からの話ですが、映画化の話もあるし、どんどん汚れていく(質が落ちていきそう)で心配ですわ。もう少し詳しく書きたかったのですが、本日は時間ないためここまでにします。

なにはともあれ、今年度もよろしくお願いいたします。
このページのトップへ

FC2Ad

Information

キャミン33
  • Author: キャミン33
  • ☆住まい 北海道札幌市
    ☆年齢  20代(男性)
    ☆趣味  ギャンブル・小説・漫画・TV・歴史物・ゲーム
    ☆パチンコ中心のブログの予定ですが、自分の趣味を綴っていくつもりです

Search

Calendar

12月 « 2008年01月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

キャミン33

Author:キャミン33
☆住まい 北海道札幌市
☆年齢  20代(男性)
☆趣味  ギャンブル・小説・漫画・TV・歴史物・ゲーム
☆パチンコ中心のブログの予定ですが、自分の趣味を綴っていくつもりです

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2ブックマークに追加
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

FC2カウンター

にほんブログ村 パチンコブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

