ニコニコ動画/パチンコ奮闘日記「手作り3年ツモ8年」

 パチンコの成績はじめ、ニコニコ動画等感想upします。キャミン(自称評論家)は「ひぐらしのなく頃に」はじめアニメに凝ってます。コメント等お待ちしております。

このページのトップへ





↑前回の記事のときの当たりのものです。

今回は記事に出来なかった実戦の更新です。4/7、キンニクマンを友達とやりに行きました。結果、友達が台とれてギリギリ自分はとれず・・・。その間、エヴァや信長うってました。友達にキンニクマン変わってもらいましたが、2回当たってMTには行けず・・・。-2万です。

4/13近所のガイアという店での実戦です。全国チェーンのそれとは異なる店です。「春のワルツ」1041回転目で、星3.5のストーリーで単発。案外オーストラリアより当たり易いのか?と思いました。それにしても、何回か打ってますが、「アクエリオン」のような面白さは感じないです。

その玉を使って、アクエリオンMF打つ。擬似連4回のルナリーチの敵up付きで発展しました。珍しく祈願拳で昇格しました。ワンセットです。

4/16○マワリでの実戦。時間があまりなかったので、この店でやりました。投資8.5K目の事。
大当たり4回730回転目→ミッションモードキール「図柄アニメーションを出せ」一回転目にて2図柄で当たり「プレミアボイス」付き→

単発でした・・・。やはり、単発多いです。納得出来ず、エヴァ打ち冬ソナ打って、結局-20000でした。

このページのトップへ



こんばんわ、管理人のキャミンです。パチから離れ、信長ばかりやっておりました。
今回の実戦話は長いので後日編集いたします。ひとまず、仕事中にメモしたものをコピペしたものを貼り付けして、写メのみupします。

4・15、○ッピーでの実戦です。朝から、キンニクマンプレイしたのですが、赤7ひこうが青7ひこうがマッスルタイムにいかず終了。
エヴァでもやってみるかと、投資0.5Kにて、警報から使徒予告にレイ背景付きです。
いつもは不安で見るのですが、今回は当たるような感覚がありました。予想通りの4当たりの単発ですが・・・。

大当たり0回142回転目→使徒予告「サンダルフォン」+レイ背景→4x5、ジャイアントエントリー・兵器使用弐号機にて大当たり

時短中にリラックスなどもありましたが、素直に台移動しました。220回転付近で辞めてる台です。等価の割には回る感覚あったので勝負。特にワープの入りが良い雰囲気です。
使徒予告で期待感ありますが、レイ無しなので不安ものでした。三機とも攻撃してくれたので確定ですね。
大当たり1回302回転目→使徒予告「ゼルエル」→6図柄三機攻撃ストーリーにて単発
単発・・・・。

ここからドラマがはじまります!!!

Rのキラキラ現れたので、ドキドキです。R5まで発展するも背景無し。このパターンは4回ほど見てます。ハズレ
だろうなー思って見たら、素直に当たりました。
時短にて、R5→8x9ゼロ号機単機発進にて単発

単発・・・・。前回の実戦も入れたら何回連続単発なのだろうーと放心中。

タイトルと同時にインパクトフラッシュ!!!
「単発できるなら、してみろやー」という思いで、画面見てたら4号機リーチ。確変確定の予告+7図柄で、演出も確変ってここまでしないと確変にしてくれないのだろうか・・・。などと思ってました。

タイトル「使徒襲来」+インパクトフラッシュ→四号機リーチ




時短にて、タイトル「男の戦い」+加持背景
時短中で、このタイトルは確定かーと思ってたら、加持まで登場。ついに役にたった。加持台詞は10回以上見てますが、未だ当たり無しです。どうあれ、確変ひいてくれて有りがたかった。

2回の確変中、R4からのミサトカーリーチプレミア見れました。R4からの発展は確変中では一番確変ひきやすいようですね。
記憶残ってる演出はインパクトフラッシュ1回、予告「最後の使者」2回、R終了後の確変でした。

結果11連です。友達で3回引き戻して、8連報告もあったので、ひとまず満足です。一撃で8連以上してみたいです。やっと、エヴァで勝ったという気がします。マイナスのが多いけど、今はこの台に掛ける
つもりです。心なしか、導入日より、若干回るようになってきた気する。

4回目の引き戻しのチャンスはありました。R3とS3+レイ背景です。残念ながら、当たりませんでしたが、200回転までまわして終了です。



↑その日は2回も見てしまった。全回転は未だ見てません



↑10連目でこの画像なんですね。11or13連からだと思ってました



このページのトップへ

FC2Ad

Information

キャミン33
  • Author: キャミン33
  • ☆住まい 北海道札幌市
    ☆年齢  20代(男性)
    ☆趣味  ギャンブル・小説・漫画・TV・歴史物・ゲーム
    ☆パチンコ中心のブログの予定ですが、自分の趣味を綴っていくつもりです

Search

Calendar

03月 « 2008年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

 

プロフィール

キャミン33

Author:キャミン33
☆住まい 北海道札幌市
☆年齢  20代(男性)
☆趣味  ギャンブル・小説・漫画・TV・歴史物・ゲーム
☆パチンコ中心のブログの予定ですが、自分の趣味を綴っていくつもりです

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2ブックマークに追加
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

FC2カウンター

にほんブログ村 パチンコブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

