ニコニコ動画/パチンコ奮闘日記「手作り3年ツモ8年」

 パチンコの成績はじめ、ニコニコ動画等感想upします。キャミン(自称評論家)は「ひぐらしのなく頃に」はじめアニメに凝ってます。コメント等お待ちしております。

このページのトップへ



どーも、管理人のキャミンです。キン肉マン、結論としては負けております。しかしながら、脅威の引きをした日があったのでお知らせしておきます。

黒7にて4回マッスルタイムいきました。突入率18%にも関わらず7回ほどひいて、4回とはすごいと自分では思ってます。継続率は4連3/3/2連と・・・。またひどい継続率ですが・・・。4回の内、1回は一回目から主題歌流れたので、87.5%をひいたはずですが、3連でした。ちなみに、設定6には一度も座った事ないです。設定6の否定演出は確認してますので。

面白い台だと思うのですが、素直に北斗風に50枚ではなく100枚にして欲しかった。マッスルタイムにて、寝押しミスが計5回ありました。内1回、200G回されたので、管理人涙目です。

キンコツマンも2回見れましたよ。




↑のタイトルコール何度も見ましたが、黒7にて出たとき負けた時はショックでした。雑誌では信頼度90%ちかくあるとの事です。

寝押しの練習して、またプレイしてみたいです。主題歌は結構感動して、画面凝視してました。
このページのトップへ



5/19ハッピー決勝での実戦です。エヴァプレミアム新台に座ってみました。運よく等価で、25回転する台get。しかしながら、当たらない当たらない。遠隔でもされているのかと邪推しても問題ない位当たりませんでした。

結局463回転目、使徒予告「ゼルエル」+レイ背景→6x7初号機にて単発。
その後、150回転付近まで回し、諦めました。だって、投資23Kまで使い込みました。それでも、約570回転を自力で回したと考えれば、たいしたものかと・・・。約23~24回転=1Kだと思います。

熱い予告としては、レイ背景2回・リラックス2からのシンクロくらいでした。

「もう、この日は駄目かー」とスパイダーマン座ると投資2Kで突然確変(潜在)ひきました。引きはあるだけどなーと思いつつ、潜在中にて投資5K!!!1/40すら投資が必要なのかーーー。

これは4連しました。ただ、5Rが2回だったので、箱としては2箱盛り盛りです。5Rだと、やはり玉増えないですー。スルーはひどいのは、いつものことだとしても・・・。潜在当てると投資もかかるしねー、やはり新台のコブラにかけよう思う。

結局、この日は30Kちかくやられました。ハネモノ系は100回転ほどまわして諦めるのがベターかもしれませんね。箱あれば、また違うのでしょうが・・・。 このページのトップへ



5/14、「ヨン様の日」という事でやってみた。これまでにも何回か実戦しております。トータル15Kは負けてますね。
擬似連4連ミニョン群+メガポラリスを2回外しているので、当たる気しません。
結ういつ当たった記録です。
赤台詞から擬似連3+黒アルバム+「激アツ」セリフ→空港リーチ

この当たりのみです。4様の日くらいは打ってもいいかなー思います。演出としては、前作を継承しているので、分かりやすいなと思いました。派手な演出多いので退屈させないですね、当たらないけど・・・・・・・。
このページのトップへ



5/13にても、○ガスで勝負です。昨日と同じ釘で勝負するような宣伝の紙をもらったので、行ったのですが・・・。ガセでした。帰ればいいのに、台移動を繰り返し、結局ー20Kです。

○ッピーにて、CRスパイダーマン打ちました。よく分からないチャンス目から2回ほど回転数が0に戻りました。3回目にて、2Rランプが光り、電チューサポートも付いたので助かりました。何とか4連してくれました。さすが、80%。ワンセットが無いだけ良しとします。時短中引き戻したのですが、これが潜伏確変なのかどうか不明です。ちなみに、途中スパイダーチャンスという演出もあったのですが、見事に外れております。

どうあれ、この引き戻しは2連でした。計6連です。15R三回5R3回ですね。4箱あるかないかの稼ぎです。どうなんすかねー、爆連の夢はあるとは思うのですが・・・・、おそらく箱みるとそうでもないみたいな造りなのでしょうか。スルーひどすぎですなー、ハイらねーハイらねー。あと、電チューサポート無しの潜伏ひいたらショックでしょうなー。演出は面白いというよりは、派手過ぎという印象です・・。画面は確かに映画並みなのでしょうけど・・・。もう少し何とかならないものかなー思いました。

信長の野望、ワニワニパニック、鞍馬天狗等、普通のマイルドタイプとは異なる機種が出てますが。。。。。さてさて、皆さんは何がお勧めですかね?友人の一人は冬ソナを勧めてます。ちなみに、ワニワニパニックで画面上22連の客いましたが、箱は7箱でした。こえーーーー(笑い)
このページのトップへ



5/12の実戦です。GWはなんだかんだで20Kは負けました。久しぶりの勝負ですね。○ッピーにて、プレイする予定でした。が、バスにて下痢気味に・・・・・

停留所降りて、即効ダイエーに入り中の○ガス○ガスのトイレに駆け込みました。どうやら、かなりの気合の入ったイベントらしくあらゆる機種で箱積みがされてました。○ガスドカンだそうです。取り合えず、エヴァに座ると、1K=25回(等価)。驚きです。投資3Kにて当たりました。

364回転目にて、加持台詞ボタンから暴走です。
これで、単発ならどうしよう?>思いながら打ち無事確変ひけました。2連目にて、やっとストーリー系のアラエルを拝めました。3連目はR5でしたが、単発です。

時短が過ぎ、保留消化中にステージ移行。よく見たら、格納庫じゃないすか???意外とすぐ気付けないものですね?どうあれ、歓喜です。



この当たりからは、4連しました。
時短終了後、130回転付近にて、3分ミッション開始にて突確です。これは単発でした。

360回転位までまわしました。途中かなり回転が落ちたので辞めです。最初は25回も回ったのに何故なんすかね?

勢い付いた自分は○ッピーへ。投資10K位で、当たりを引きました。
1307回転目(大当たり0回)R2→レイシンクロ+ロンギヌスの槍+背景赤W→暴走

また、単発かーと思いきや7R目にて昇格演出。確定は嬉しいです。ワンセットですね。
時短中、インパクトフラッシュ+タイトル「シンクロ」→カオルにて確変get




3連です。通常当たりの前にレイ覚醒をひきました。レイ覚醒から通常当たりはすごい損した気分になるのは自分だけではないはず・・・。

時短中、なんと、またレイ覚醒です。単発でした。
結局時短中2回引き戻して、6連です。いつになったら・・・、もう少し連荘してくれよーーー。

ともあれ、エヴァにて6回当てた良い日でした。計14回の当たり。平均3連いかないです。ちなみに、全て電チューサポートからのものなのですが・・・・・。まあ、単発よりはいいのか。 このページのトップへ
どーも、キャミンです。今回は友人との電話により、久々のupになります。しょーもないネタならいくつもあるので、多くupします。この記事では、不幸に見舞われ、ブログupすらやる気が失せた過去の実戦データを覚えてる限り載せてみます。次回からは新しい実戦データなので、詳しく載せます。

偶然と怖いもので、同じような当たり方が別の店にて3回連続起こりました。これも入れていいの?という話であれば、4回連続です。

一回目、3分ミッション一回転目にて2図柄ボイス付き→単発
二回目、3分ミッション二回転目にて下2図柄当たり→単発
三回目、3分ミッション二回転目にて下2図柄当たり(ボイス付き)→単発
四回目、3分ミッション終了後一回転目にて下2図柄当たり→単発

↑のような事ありました。前回の記事等入れれば、10回当たって8回単発というひどさです。ちなみに、もう一回の当たりの演出ですが、前予告が思い出せません・・・。展開としてはユニゾンリーチにて、単発当てました。

さすがに、パチンコもう勝てないのかなー思いました。だって、当たらない日もあるのですから・・・。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

キャミン33
  • Author: キャミン33
  • ☆住まい 北海道札幌市
    ☆年齢  20代(男性)
    ☆趣味  ギャンブル・小説・漫画・TV・歴史物・ゲーム
    ☆パチンコ中心のブログの予定ですが、自分の趣味を綴っていくつもりです

Search

Calendar

04月 « 2008年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

キャミン33

Author:キャミン33
☆住まい 北海道札幌市
☆年齢  20代(男性)
☆趣味  ギャンブル・小説・漫画・TV・歴史物・ゲーム
☆パチンコ中心のブログの予定ですが、自分の趣味を綴っていくつもりです

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2ブックマークに追加
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

FC2カウンター

にほんブログ村 パチンコブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

