ニコニコ動画/パチンコ奮闘日記「手作り3年ツモ8年」

 パチンコの成績はじめ、ニコニコ動画等感想upします。キャミン(自称評論家)は「ひぐらしのなく頃に」はじめアニメに凝ってます。コメント等お待ちしております。

このページのトップへ



6/9の実戦報告。CRコブラにて-19Kの大打撃をこうむりました。6/10近所の店にて、手配書予告2連続外す。やはりインチキ店怖いです。初日のみ遠隔なかったらしい。

6/10、やはり真面目な店に。○ッピーにて、初め、スパイダーマンやコブラを打ったのですが、回転が悪いので、他の台へ。

銀河鉄道が釘良いので打つことに。惑星モードに行くたびに大当たり回数増えるの反則だと思うのは僕だけじゃないはず。時間城モードにもいったが、入ってない模様。

120回転ほどまわした所で激アツリーチへ・・・。
擬似連3回+999スパーク予告→時間城リーチへ(機械伯爵とのバトルです)
復活演出にて大当たり。

2連目プロシュメリーチで当たり、R昇格。
3連目最初の昇格演出がメーテル。見事確変。
4連目、群付き予告→鉄郎リーチ。単発




列車群→メーテルリーチ、銀河チャンスなど確変中に関わらず外れました。通常図柄だからいいんすけどね。突確が確変中2回ありました。61%何とも中途半端な設定です。おじさんおばさん、仕事人桜うつわなー。ともあれ、4連して良かった。


このページのトップへ



6/2の実戦。近所のインチキ店にて一年に一回というイベントがあるという事で、CRコブラ初打ちしました。
ニューギンの台とは相性は良くない印象なのですが、エヴァ等における単発率の高さに嫌気が刺し爆裂台に挑戦
です。ちなみに、ニューギン「CR未来少年コナン」は名機だと思ってます。

さて、114回転目にて2R確変当たり。278回転目にてコミックストーリーバージョンからタートル号に乗り「マルチザミラーリーチ」に
発展です。4ラインだったので、「これは当たるだろー」と見てました。見事2図柄が当たり、単発です・・・・・。

150回転付近まで頑張りました。途中、擬似3連の赤背景の渦予告→バトルザジョーリーチ(ラスベガス)1x8。ハズレ。
↑のハズレは痛い気分でした。ちなみに、隣の人を見て分かったのですが、管理人がひいたのは2R確変では無かった
ようです。何故なら、大当たり回数がきちんと反映されている事に気付いたからです。どうやら、2と15Rの間の点灯(真ん中)
を勘違いしたようです。


6/3の実戦。キン肉マンで気を良くした管理人は、またコブラに挑みます。投資5Kほどで当たりました。

大当たり回数1回620回転目、予告???→賞金稼ぎリーチ→発展W
↑にて大当たり。R昇格してくれました。

ようやく確変です。あっさりボーイの中攻撃で敗れましたけど・・・。
時短中、コブラチャンスからマルチミラーリーチトリプルから見事確変getです。この当たりが自力なのか潜在確変なのかは
不明ですけど。

ここから久々の連荘です。ボーイの攻撃は全て強攻撃でしたが、復活演出から何度も立ち上がってくれました。
2回ほど対決ではないスーパーリーチもありました(確変確定だけに嬉しい)



↑確変中です。たぶん激アツ。

結果7連です。計9連ですから、満足ではありました。箱的には7~8箱レベルです。
250回転まで粘り、辞めました。寂しかったのはコブラチャンス→MISSという選択が選ばれたことかな。

ここまでの感想としては、連荘力はある機種だと思います。潜在確変が厄介ですが、その分、突然時短が無いだけマシと
自分は思ってます。通常時も色々光るし、役物動くから退屈感は薄いんじゃないかなー思います。特に、何から当たっても
不思議がないとこがいいすねー。確変中、戦闘以外のスーパーリーチも存在する点が優れているのではないでしょうか。
どうあれ、夏には「バーチャファイター」も出る事ですし、爆裂機の人気というかブームはしばらく続きそうですね。

6/5、つい7Kほどやりました。また賞金稼ぎWきたのですが、ハズレ。下の役物(赤)擬似2連→コブラが銃撃つシーンからラスベガスのリーチいきましたが、ハズレ。最後の一回転でハイウェイゾーン突入したが、ガセでした。素直に辞めです。
このページのトップへ

FC2Ad

Information

キャミン33
  • Author: キャミン33
  • ☆住まい 北海道札幌市
    ☆年齢  20代(男性)
    ☆趣味  ギャンブル・小説・漫画・TV・歴史物・ゲーム
    ☆パチンコ中心のブログの予定ですが、自分の趣味を綴っていくつもりです

Search

Calendar

05月 « 2008年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 

プロフィール

キャミン33

Author:キャミン33
☆住まい 北海道札幌市
☆年齢  20代(男性)
☆趣味  ギャンブル・小説・漫画・TV・歴史物・ゲーム
☆パチンコ中心のブログの予定ですが、自分の趣味を綴っていくつもりです

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2ブックマークに追加
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

FC2カウンター

にほんブログ村 パチンコブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

