ニコニコ動画/パチンコ奮闘日記「手作り3年ツモ8年」

 パチンコの成績はじめ、ニコニコ動画等感想upします。キャミン(自称評論家)は「ひぐらしのなく頃に」はじめアニメに凝ってます。コメント等お待ちしております。

このページのトップへ
今回はパチネタも少ないので、「永井先生動画」の紹介・感想等を記事にしてみたい思います。
ニコニコ動画においては、すっかり有名になってしまったジーコ(永井先生)。自分がかつてハマッタ「水曜どうでしょう」
に通じる面白さがあると思う。

やはり、「事実は小説よりも奇なり」の言葉もあるように、日常生活の一部を虚構無く晒した先生の数々の偉業は敬意に値する
と思います。今回の記事の目的は多くの永井動画の整理といったとこでしょうか。本当にたくさん
うpされてるのです。見たことある人は多いとは思うのですが・・・、第一印象が悪いと敬遠されてしまいそうなのが不安です。

下記にて、再生数が多い順にタイトルを並べてみました。多いので再生12000越えまでのタイトルです。ジャンル分けしたかったのですが、それはまた次回ということで・・・。コツコツいくつかの感想や自分なりの考察も述べてみたい思います。

永井先生の過去作品55連発
永井先生のロックマン
永井先生の愛媛のオカンとマー君
永井先生とひきこもり
永井先生の亀田親子ミリオネア実況
永井先生のニコニコ動画集
永井先生の結婚配信
永井先生とトシのすべらない話
永井先生の緊急モー娘実況
永井先生のBANの軌跡
永井先生が腐女子の真相を知りドン引き
永井先生のウメハラまでの道のり
永井先生の素顔
永井先生のたつまで生テレビ
永井先生のニコニコクッキング
永井先生 VS アド房
永井先生と失恋ひろくんのパチスロ戦国無双 はじめて編
永井先生の嫁紹介
永井先生がひろくんとたつ兄の性癖を暴露
永井先生xひろくん新年初雑談
永井兄弟の地球防衛軍3
永井先生のテレホンショッピング
永井先生のクリスマスプレゼント開封配信
永井先生と救援物資と謎の訪問者
永井先生の人生波乱万丈
永井先生とドクのスカイプ -おばあちゃんリベンジ→アノン編
永井先生のGW雑談配信
永井先生の般若信経(佐賀北 軌跡の逆転の裏側)
永井先生の危機管理
永井先生の雑談配信
永井先生の開封配信+雑談
永井先生のプロ意識覚醒
永井先生とひろくんとトシの雑談配信
永井先生のパチパラ14
永井先生に心霊が送られてきました。。。
永井先生、新キャバ嬢Aにはまる
永井先生と田中れいな&石川梨華
永井先生の開封配信+雑談(女性リスナーから)
永井先生とひろくんとトシの2027配信
永井先生に箱○発送
永井先生の罰ゲーム(シーマン2)
永井先生とドクのスカイプ 関西弁?女→たか子接触編
永井先生とアノンの告白
永井先生とひろくんが宇宙を語り合う
永井先生の顔出し配信 状況把握編
永井先生がニコニコ鑑賞中に時報に直撃
永井先生の五目並べ(トシの初挑戦編)
永井先生のご飯タイム
永井先生の離婚会見
永井先生のバレンタイン 2008
永井先生 愛媛の電凸とF8攻撃
永井先生と発掘画像
永井先生のネトラジ☆ チャバネの裏切り&住民の団結隔離
永井先生のストリートファイターⅡオンライン対戦
永井先生の天鳳
永井先生のTHEワイド
永井先生とひろクンのスロット「スーパービンゴ」
永井先生のロフト出演
永井先生と漫画太郎
永井先生のペヤング配信
永井先生の愛媛案内
永井先生の芸人批評
永井先生のリッジ7 ガチonライン対戦 2レース
永井先生の○○受け取り
永井先生がP子との思い出を振り返る
永井先生のトシ洋服鑑定
永井先生のフェチフェチ雑談
永井先生のCR永井兄弟とか
永井先生のおさらいグラフ
永井先生の名古屋物語
永井先生の秘宝伝
パーラー永井 兄弟バトルイベント「南国育ち1G連」
永井先生の失恋トーク
永井先生とひろくんが少年時代の兄弟喧嘩を語る
永井先生のお片づけ
永井先生の高野連合
永井先生のネット配信 サミータウン Eカード
永井先生の説教配信
永井先生の鈴虫配信。
永井先生の復活配信!パチンコCR幸田来未
永井先生の用心棒配信&トシ面接
永井先生のオープニングトーク(トシの重大発表・なっちの事故)
永井先生の限界配信
永井先生のダメ、絶対、タバコ
永井先生の語る家族愛
永井先生の仕事&ひきこもりに説教
永井先生のスロット「ストリートファイター2」
永井兄弟の萌えスロ -怪盗天使ツインエンジェル
永井先生のらきすた雑談
永井先生の号泣
永井先生の田中れいな鑑賞会
永井先生の辻加護判別ゲームに挑戦
永井先生のプリンスオブペルシャ
永井先生とトシの見解の相違
永井先生と今日のれいな(モー板鑑賞)
永井先生のNew島唄
永井先生の自宅凸警告配信
永井先生の外山打ち
永井先生の失恋告白配信
永井先生の労働観
永井先生の雑談(妄想・自虐・ルナシー鑑賞等)
永井先生の愛媛ヒルズ青春白書
永井先生のアンチについて
永井先生のキングパルサーA配信
永井先生の黄色いゴムと東名の使い方
ピアキャスト首脳会談 佐々木と永井先生
アノンが永井動画を見てご立腹のようです
ひろくんの永井先生代打配信
1/13日配信 永井兄弟ガチスロバトル第三幕 -華麗なる蝶の舞い
このページのトップへ


永井先生の配信が復活して、とても安心した管理人のキャミンです。どーもです。

甘デジでの出来事です。「CRハムナムプトラ」1/100スペックで確変率57%。
何度か当てた事のある機種です。ミドルタイプは打った事無し。
「どうなの?」という現象があったので、うpしよう思います。

単発3連続を食らったときのことです。釈然としなかったのは2回連続時短の保留1回転目で当たりました。
初当たりも含めると、3回転で3回当てたという事になります。確率を計算すると、100万の1でした。
まあ、「ありえる話だろ」と言われると身も蓋も無いのですが、1/40状態の確変中でも記憶に無い現象だったので、
報告してみました。
この機種では最高11連(突確3回)した事もあります。


このページのトップへ


更新遅れました。例の実戦結果です。結果からいうと、負けました・・・・。
回転率は1K=20回転位。ムラが激しく、1K=30回超えをありましたが、15回以下のときもありました。
回りは他の台も良さそうな印象でした。

冬ソナチャンスはずれで、辞めてもよかったのかも。約70回転目の出来事です。
擬似連3回は何度もありました。

一番熱かったのはキム次長の部屋で↓

ヨン様キャラふりかえり+擬似連4+キム次長群+メガポリス+黒アルバム

ではないかと思います。発展先は初雪ではなかったです。が、はずれ。

学生モードにて、擬似1連(例の光りですね)+自転車2人乗り群もありましたが、ハズレ。

270回転でギブアップしました。-13.5Kです。
「インチキインチキ」とは言えないレベルの負けではありますが、朝から回すのは、やはり怖いすね。1/300ですら、当たらんとは・・・。

京楽きついなー。ちなみに、このメーカーの何とかチャンス当たった事ないです・・・。

このページのトップへ
relay10000


おはようございます、キャミンです。本日、行こうと思ったパチ屋が11:00OPENなため、急遽うpいたしました。しばらく更新サボっていたのでいくつか最近していたこと(どうしようもないですが・・・)を報告させてもらおうかと・・・。

夏のアニメで、見ているのは「スレイヤーズrevoltion」「ゼロの使い魔」です。両者とも一期が一番面白いのではないか?と思ってます。まあ、じわりと見ていきます。ドラマの「ルーキーズ」みました。平塚役の俳優の演技は「神」と思ってます。天野ひろゆきに吹きましたwww。校長の伊武さんは浮いてますね、演技がうますぎるので・・・。
relay12

↑ドラクエ5(PS2)

大負けした日からの、暇つぶし要因として時間費やしたのは「はぐれメタルブートキャンプ」です。この企画は「永井先生」の弟ひろゆき君の考えたもので、ようははぐれメタルを仲間にしようというものです。なかなか難しいです。300匹倒したが、仲間ならずです。レベル70ちかくまでプレイしてしまったwwww。

さて、本日は「ヨン様の日」だそうです。イベントしてエヴァ対冬ソナ対海らしい・・・。スロットのキンニクマンのイベが少し気になる。○ッピーという店です。本当は「花の慶二」やろうかなー思ってたのですが・・・・。とりあえず、消去法として、海はやりません(大海スペシャルはともかく)。エヴァですが、これも年中イベあるほうだし、勝手に固定客つくという店の傲慢さがあるのでスルーします。

問題は冬ソナですね。大当たり中のあの例の曲!!!「勘弁してくれーーーー」と思っているのはじぶんだけでしょうか?はっきり言って、聞きたくないんすよ。でも、うーん、ヨン様の日に賭けてみるかーーーー。やっぱり、「花の慶二」は危険か。自分の脳の中では、

花の慶二  VS  冬のソナタ2

で争っています。とりあえず、冬ソナ席とって、花の慶二の台の釘見に行ってみよー思います。夜の報告をお待ちください。 このページのトップへ



こんにちわ、キャミンです。6/16の実戦にて、CRコブラにて単発をひき、その後ズルズル大負けしてしまいました。そんなわけで、パチンコは結構自重しております。

1/100で多少遊んだりはしてますが・・・。明日辺りプレイしようかなー思い、あえてここで予告します「なにやろー。敢えて花の慶二にしようかなー。」

パチネタは少ないので、upするネタが微妙なのですが、夜にでも書いてみようかなー。コメント荒らされてて吹きました。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

キャミン33
  • Author: キャミン33
  • ☆住まい 北海道札幌市
    ☆年齢  20代(男性)
    ☆趣味  ギャンブル・小説・漫画・TV・歴史物・ゲーム
    ☆パチンコ中心のブログの予定ですが、自分の趣味を綴っていくつもりです

Search

Calendar

06月 « 2008年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

キャミン33

Author:キャミン33
☆住まい 北海道札幌市
☆年齢  20代(男性)
☆趣味  ギャンブル・小説・漫画・TV・歴史物・ゲーム
☆パチンコ中心のブログの予定ですが、自分の趣味を綴っていくつもりです

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2ブックマークに追加
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

FC2カウンター

にほんブログ村 パチンコブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

