ニコニコ動画/パチンコ奮闘日記「手作り3年ツモ8年」

 パチンコの成績はじめ、ニコニコ動画等感想upします。キャミン(自称評論家)は「ひぐらしのなく頃に」はじめアニメに凝ってます。コメント等お待ちしております。

このページのトップへ



どーも、キャミンです。週末は友人の結婚式に行ってきます。久しぶりの東京訪問、その意味でも楽しみです。池袋に寄ってみようか、或いは秋葉原でもいいなー思ってます。
さて、今週の負け報告です。

2/23 -11000K
2/24 -21000K

内訳としては、バイオ2K。エヴァ19K。その他11Kです。
エヴァでは、こんな激アツ外してしまった。
アスカ擬似連X3+レイ背景→2シングルの弐号機マステマ(碇・冬月)。

新台として、「天外魔境」「009-1」を打ちました。とりあえず、釘がひどかった(汗・・・)。
当ててもいないので、評価するのは難しいです。が、009-1はどうやら小当たり多そうだな、思った。履歴を見る限りでは・・・。確変率高いは結構な事なのだけど、小当たり多いは正直ひいてしまう・・・。さすがMAXタイプという事になるのかしら。魔境は管理人としては良い印象感じなかった。友人の一人に、原作好きはいるが・・・・。うーん、16台は納品多すぎじゃね、と思った。


2/26に、近所のインチキ店にて、海甘デジ打った。(投資はバイオ・北斗STV・海それぞれ1Kずつ)

1回目、シングルラインの女神像+魚群にて当たり。4連しました。初めて、アグネス背景をみた。
2回目、シングルラインの女神像+魚群にて当たり。その前にも同じ演出あったが、それはハズレ。

やはり、魚群が素直に当たってくれるのは嬉しい限りです。
その時短中にて、泡予告(連続予告)X3から4回転目にてリーチ。かなり期待したが、SPにもならず。
しかし、ノーマル復活にて大当たり。ちなみに、Wのリーチだった。

これが連荘して、時短引き戻し有りで6連です。
110回転まで回し、辞めです。2/23の負けは取り戻した・・・・。

テーマ:CR新世紀エヴァンゲリオン奇跡の価値は - ジャンル:ギャンブル

このページのトップへ



キャミンです。家にプリンターがないため、漫画喫茶へ。北海道は1時間480円なので高いです。その点、東京は相場300円だから、便利でした。さて、2/20(金)の実戦です。

その漫画喫茶の隣の「ひまわり」に寄ってみる。管理人が苦い目に合った店です。ともあれ、新しくハッピーが近くに出店した影響も見てみたかった。やはり、パッと見、人は減ってましたね。

とりあえず、バイオの島へ。一台だけ座ってる人いました。空いてる台では目ぼしいのが一台あるだけ。パチの島は、「0のつく日」と大きな宣伝の割に、海・肉以外は閑散としてた。北斗の日らしいので、ラオウの台見たが、釘が良いとは思えなかった。仕方なく、その中で一番回している台を何台か順番に試し打ちしたが、最高0.5K=8回転。

即効逃げました。次に「ガロウ」「キン肉マン」等、打ってみるがパッとせず。角台のハマリ台の海が空いたので座ってみる。
大当たり0回860回転。1K=20回転レベルだったので、しばらく打つも駄目でした。ときに、前兆泡予告が3連して4連目でリーチすらないって、淋しすぎないか?と思った。

ここまでで、バイオ・パチンコ併せて、投資16K。最後に、もう一度さっきも打ったバイオへ。

見事ビッグをgetしました。早い段階で連続レギュラーゲットして、2回目のレギュラーはBH突入してくれました。このATが長くて、80G近く回った。そのお陰で、チェリーか特リプのどちらかでビッグを引く。

結果として、ビッグ3回(内1回BH)レギュラー3回(内1回BH)。大当たり確率は1/200切ってるのですが、BHが過去の経歴にて1回もないのが辞める切っ掛けになった。そして、BH中ワズカ150回転ですがハズレ・共通どちらも設定1を大幅に上回ってるので170Gで辞めた。

ちなみに、またタイラント先生とバトルありました。負けたけど・・・。
最後に、タイラントランプ+チェリー→研究所は熱いんすかね。見事ボーナス当たってくれた。


教訓として、パチンコはあまりウロウロしたら駄目だ、と思った。これからは取りあえずガロウ・キン肉マンは打つの辞めます。少なくとも、10K以上投資する覚悟を持って臨むべきかなー思った。確かに、低投資の台移動作戦も有りかなーとは思うけど、散財するパターン陥りやすい。エヴァならエヴァの島で台移動した方が効率的かなー思った。まあ、このパターンも散財するかもですけ(笑)。

結果-4Kレベル。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

このページのトップへ


どーも、キャミンです。勢いでインチキ店にてバイオ。投資1Kで当てるもレギュラー飲まれて追加投資含めて、-6K。またハンターはずれた・・・。

夜に買い物のついでに、ハッピーへ。バイオの島は昨日出してただけに、ひどかった。一台だけ、大当たり確率は良さげの台あったけど・・・。

ともあれ、エヴァを打ちましたがR1はずれて、止め。そして、キン肉マンへ。4Kほど投資したが、隣の台の微妙な小当たりの連打を見て、止めました。

そして、またエヴァへ。投資額は18Kまでやってしまった。辞めよう思ったが、納得出来ず再び最初に狙っていた台へ。角から二番目の台です。角大当たり17回。3番目が大当たり2回。4番目が20回以上。そして、肝心のその台は大当たり0回です。160回転から300回転まで回した台です。誰かが390まで回してくれていたようで、その台で再勝負!

435回転目、S5から発展時、またもや突然確変直撃です。
2連目はR昇格初号機バージョンで昇格確定。
3連目は通常当たりかと思いきや、音楽が「魂のルフラン」。7R目にて確定演出。
4連目がいまいち不服な当たり。
タイトル「シンクロ」→初号機にて当たり。久々の矛盾演出です。確変確定か、と思ったがならず。

時短中、R1出るもハズレ。R系の1・2は10回以上連続で外してる気がする。
60回転目付近、警報からミッション9図柄。(第47使徒撃破)
2連目、176回転目にて突然確変直撃。久々の5倍ハマリ。
3連目、タイトル「使徒侵入」→弐号機マステマ→単発

えー、プレミアタイトルじゃないの?!としばらく頭の中は?で埋まった。

ともあれ、久しぶりに連荘した気する。
161回転目R2出るがハズレ。250まで頑張りました。
僅かながら、+になれて良かった。

追加補足:タイトル予告の確変確定はかなり限られているようです。ストーリー系・エヴァ系リーチに無関係のタイトルは当確であって、確確ではないようですな。

テーマ:CR新世紀エヴァンゲリオン奇跡の価値は - ジャンル:ギャンブル

このページのトップへ


どーも、キャミンです。2/18(水)の実戦です。ハッピーのイベントの中では、自分の感覚として18/19が熱いと思うので、朝一勝負行きました。もっとも、19日はどの店舗も気合が入った名目の日になってる気はする。

当初は、エヴァ使徒のつもり(昨日の調整)でした。しかし、朝並んでいてタイラント倒せそうな気がするという勘が働き、バイオへ。予定では端から2番目の台座ろう思ってたが、空いてたの端(通路側)のみ。ともあれ座った。今回の記事は長くなるかも。

36G目ビッグ、一巡目で4つ揃いBH(バイオハザード)確定です。
これは幸先いいなー思った。
11G目レギュラー。AT中です。

115G目、また例の実験室でタイラントと対戦です。なんと、三度目の攻撃にて見事撃破!!!
「おいおい、ついにとりついたか魔が」とほくそ笑むも、レギュラー。
しかも、BHなし。正直、ついてねー思った。

雑誌によると、『勝利期待度6.2%。勝利期待度は低いが勝てばほとんど無限ART!!稀にボーナスの場合も有り』(パチスロ必勝ガイド別冊)。
↑頼むから、その稀のパーセンテージ教えてくれ。誰か知ってますか?

380G目にて、ビッグ。ここからビッグ7連してくれます。レギュラーに偏ると勝てる気しないと思ってるこの機種で、これは嬉しいです。全6台中、自分の台のボーナス確率がいいようです。

↑ウエスタンレベッカたん。確定は安心します。

その後、BH5連やウェスカモード(店長モード)に突入しますが、なかなか当たらない状況が続きます。

603G目、ビッグ。←この当たりが一番はまりました。でも、バイオで600ならハマリとは言わないかもですけど・・・。

その後は順調にコツコツ増やしていきます。危なかったのはレギュラー4連の時です。下皿はなくなるし、箱からコツコツ崩していくし・・・。の感じで辞めたいとは思うのですけど。ボーナス確率が1/200切ってるんすよねー。そして、隣はBH20連近くしてたと思う。たぶん、10連ひいたのでしょうな。

5連目のレギュラーはBH突入したので、まだやる気がしました。そこから、またビッグやBH(単発)を何度も引き、箱は元以上に戻り、下皿も満杯です。

ともあれ、朝9:00かた夜9:00まで頑張りました。

ビッグ21回、レギュラー14回。総回転数6678回転。400G目にて辞めです。
大当たり確率1/190です。自分より回転数1000ほど多いが、大当たり回数45超えの台もあった。僕の座りたかった2番目の台です。その台は設定6なのかなー、んなわけないか。

リプレイ当たりが6回あったのが良かった。単独は2回ありました。

あと、高確移行sinを4回確認出来たのが嬉しかった。ウェスカモードは5回入りました。BH突入1回で、ウェスカ中にボーナス1回(BH突入せず)。

痛いハズレシリーズ。
脱出演出「絶対こっちだ」+黄色通路→3回ハズレ(内1回レベッカ有り)
スタンガン2回ハズレ。内1回ケルベロス(←このパターンは初めて見た)
ハンター負け(今回で4回目です)

今回打っていて疑問に思った事。
○ボーナス後のAT/BH中は高確扱いでいいのか?ビッグなら約75G
○ART中のハズレは例のリプ777以外の目もハズレとしてカウントしてもいいのか?


↑BH確定だと思う。けど、この画面の時何を狙えばいいのか?


↑通路にある光はリプレイか9枚役だと思うが、成立しなかった場合確定なのか?ちなみに、ボーナス当たりました。


最後に設定が何だったのか不明です。ただ、レギュラーは14回中10回オールクリーチャーでした。1回のみBH突入した。設定1ではないと思う。けど、2でもおかしくないかなーと。やっぱり、ART中のハズレと共通9枚役だけでも数えないと駄目ですね。

テーマ:パチンコ・パチスロ - ジャンル:ギャンブル

このページのトップへ
relay126
↑死体蘇生者ウェスト君

どーも、キャミンです。「死霊のしたたり」ホラー映画みました。世界映画協会が封印したという過大評価にひかれ、鑑賞してみた。見た事あるような気もしないでもない印象でした。あらすじがネットで見つから無いので駄文ながら、綴ってみます。

<あらすじ>
原作はH・P・ラブクラフトの『死体蘇生者ハーバート・ウェスト』。これを映画化したものです。
1985年、アメリカ合衆国 、監督:スチュアート・ゴードン。
 舞台は大学病院、学長の娘とその恋人男(名前忘れた)の元に、同居人としてウェスカ君が訪れます。彼はその大学の脳科学の権威に毒を吐くような変わった人です。彼曰く、「新鮮な死体ならば、自分の蘇生薬で人間すら復活出来る」 とノタマウのです。
 主人公の男の地下室で怪しげな実験をするウェストに嫌気を刺す主人公。飼っている猫を殺され、それを生き返らせた事実を見せ付けられ、主人公君も知的好奇心が湧いていく・・・・。

relay127
↑教授

駄文ながら、ストーリーの流れとしては↑のかんじです。世界映画協会がこの映画を封印した理由は怖さやグロさではないと思う。ここで紹介したいのが、主人公の彼女の毛髪・ナプキンを収集していた脳科学の権威の教授です。彼は残念ながら、ゾンビ化するのですが、すごいすごい。モノポリー手術で他のゾンビは操る、その手下を利用して女の胸もんで恍惚とした表情浮かべるなど・・・。なかなかのコメディーぶりでした。
恐らく、このモノポリー手術が一番の原因で、映画封印したのかなー思う。漫画「マンホール」でも似た記述ありましたね。OPの音がとても良かった。

ともあれ、一見の価値は有りのホラー映画だと思う。評価C'です。

テーマ:ホラー - ジャンル:映画

このページのトップへ

↑確変中

どーも、キャミンです。2/17(火)がってん屋での実戦。朝一での勝負です。最初は「エヴァ使徒」「桃鉄」「アクエリオン」等に座りましたが、いまいち回転の良さを感じなかった。

仕方なく釘の良いと思われる海へ。投資2K目で素直に当たりました。

31回転目、泡予告→黒潮リーチハズレ→突然確変当たりです。
魚群+「キュイン」→マリンちゃんリーチにて確変。
ワンセットです。

289回転目にて、ノーマルはずれから確変当たり。
初めて見る当たり方です。通常図柄のリーチで、画面右側のリーチでした。ハズレ後、左側の画面がグニョグニョと乱れ、確変図柄が揃ってました。
この当たりもワンセット。

171回転目、魚群→4図柄黒潮リーチにて大当たり。すぐに昇格。
2連目、魚群のお陰で確変get。
3連目、キュイーンと鳴ってくれました。
4連目は単発です。

やっと、海にて、初の2連以外がきました。これで最高連荘が4連です(大海の話)。どーなの?これ?

200回転まで回し、終了です。時短は当たらない時は当たらないものですな。ともあれ、これで当たり癖が出来たのでは、と思ってます。

結果はタバコ2カートン入手出来たレベルかな。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

このページのトップへ

↑背景の緑色がかっこいい。

管理人です、どーもです。パチの調子悪いので、記事の更新悪いですね。反省して、upしてみたい思う。まずはバイオの話をして、その後、パチ話でもしてみます。

2/14(土)の実戦です。午前での勝負。↑の写メ状況に至る道程をまず綴ってみる。
タイラントランプ+チェリー(ケルベロスではなくハンター)にて、研究所へ。
何となく感覚として、入ったような自信がありました。

そして、タイラントと対戦です。一回の攻撃はバリーもいました。でも、タイラント先生は強いです。



二度目の攻撃はジルのリボルバー。倒せず、次のターンやられました。でも、復活だろと思ってた。復活なしでした。これで、都合4回目のタイラントとの戦いです。(内1回当たり)。タイラント先生の野外授業うけたかった。

その後、ビッグ1回レギュラー1回。ビッグ中6回黄ゾンビ登場、レギュラー中4回味方(レベッカ・ウェスカ)いても、バイオハザード突入無し。落雷や消灯まであったのに潜伏しないとは・・・。初めての経験です。個人的に、↑の演出は期待値高い気します。

結果、-13Kです。コイン消化後の追加投資3Kが余計だった・・・。


さて、パチ話です。「キン肉マン」が期待ハズレだったので、特に打ちたい機種がないです。有名どこのラインナップ。
3/9「CR花の慶次」。 4/5「CR新世紀エヴァンゲリオン最後の使者」。

特に、エヴァが出るまでは絶対打ちたいというものがない。しかし、期待している別の台があります。
まず一つが「CRネオパワフル」。大当たり確率が1/158と甘い点に好感抱きます。夢久ちゃんファンではないが、どーも試し打ち程度はやってしまう機種です。

そして、「CR009-1」西陣のバトルスペック台の第2弾です。1/398確変率80%。大当たり中・時短含めて右打ち。しかも、突然確変直撃当たりが確変中は50%を占めるという話。エヴァのレア当たりレリエルですら、何度もひいてしまう自分にとって、「シンデレラボーイ」の再来かと思わせてしまう。内容見る限りでは、かなり甘いです。内容通りなら、店が導入控えるか釘が最悪レベルに陥る事はありえると思う。ともあれ、「花の慶次」よりは期待してしまいます。

このページのトップへ

↑おそらく秋葉のパチ店では!?

どーも、キャミンです。2/12、友人と打ってきました。その後、ファミレスにて世間話。たまには良いものです。さて、今回の記事は不調だった話とエヴァ話です。

1/28/29の実戦にて、50K殺されました。打った機種はエヴァとエウレカです。エウレカは回転率1K=24回転レベルありましたが、背景あろうと群あろうと駄目でした。エヴァに至っては、R系5を外してからはもー全然駄目です。

それから約1週間以上当たらずじまいです。熱かったのは、前予告はたいしたこと無いけど↓
レイシンクロW+メーター大+ロンギヌスの槍+赤背景→ハズレ
これ位です。

トータル100Kは負けた・・・。およそ、2000回転ハマリです。その後、バイオでART7連(確定3回)にて、20Kほど勝った位です。

友人のチェニーから、「ハネモノで当たり癖狙うも手じゃないか」と助言を受け、海1/100プレイ。単発だけど、当たりました。

そのせいか不明ですが、ようやくエヴァ当たりました。トータル110K(内エウレカ30K)目にて、
タイトル「男の戦い」+アスカ群→ゼルエルマルチリーチ→単発

↑は矛盾なのか不明ですが、当たりだろーと信じた。まあ、単発だから勝ちには結びつかないけど。

また、別の日にて。
597回転目にて、シンジ擬似連3+シンジ群+インパクトフラッシュ→初号機リーチ
ワンセット。

そして、今回友人と打った日にて、
400回転目、S4飛ばしから、しょぼいリーチ発展かと思いきや、レリエル直確変(第45使徒撃破)で、大当たりです。嬉しい。

この当たりは3連しました。しかし、スルーがひどくて、半箱削られる。
しかも、3連目は電チューサポート無しからの当たりです、洒落になってねー。

時短中、次回予告あるも、「涙」で終了。この涙は3回連続外してますわ。

さてさて、今後はどう立ち回るか悩む状態です。

テーマ:CR新世紀エヴァンゲリオン奇跡の価値は - ジャンル:ギャンブル

このページのトップへ
relayああ
左;主人公 真ん中:テレサ 右:カナメ

どーも、管理人のキャミンです。PS2の接触の調子が悪すぎるため、PS3か中古のPS2を入手しようか悩んでおります。
今回の記事は「フルメタルパニック」です。まずは第一部を制圧した。内容等あらすじはウィキにて引用させてもらいます。

世界中の紛争の火種を密かに消して回る謎の軍事組織「ミスリル」。彼らが、特殊能力を保持した少女「千鳥かなめ」の護衛のために派遣した、敏腕傭兵「相良宗介」も、学校での行動はただの「戦争ボケ」。騒動を起こしては、かなめのするどいハリセンツッコミを食らう毎日であった。


ロボット嫌いの自分ですが、このアニメは軍事物かつパロディー要素も有り、楽しめました。主人公の男性は優秀な軍人なわけですが、戦争しか知らない設定なので、日常生活においてはギャグチックになるので笑える。学園祭で、強力なゲート制作する辺りが、goodです。第四部まであるので、今後も観ていく次第です。ネットだと、フルメタルシリーズと銘打たれるほどに話数が多いようです。

戦争物というと、「コードギアス」が頭に浮かびます。しかし、このフルメタのが本格的っぽくみえます。もう少し、兵器(戦艦・戦闘機・武器)に関しての知識も深めていかないといけないかなー思った。歴史物系は戦国時代・江戸末期しか小説等読んでいないものですから・・・。第二次世界大戦系の軍事系小説も読まないといけないかもです。まあ、ともかく一冊軍事関係の本をさらさらっと読んでみよーかなあ。

管理人はヒロインのカナメより、ミスリル(軍事組織)艦長のテレサのが好感抱けました。このテレサの声優が「コードギアス」のC2と同じ声優とは!?最初、気付かなかったです。ちなみに、カナメは「ひぐらしの鳴く頃に」の魅音役の雪野サツキです。この人はすぐ気付いたんすけどね。そのせいか、カナメに物凄い違和感を抱いてしまった。どーしても、魅音に聞こえてしまう。

ともあれ、まだ続編が多く残っているので、また記事のupしたい思う。

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

このページのトップへ



「いただきストーリー3」プレイした感想等です。ストーリーモード(トーナメント)とチャレンジモードは制覇しました。4位をひかされた面が『ハイウェイ』です。赤坂・渋谷・青山など東京23区をイメージした面ですね。基本、一方通行で微妙な移動のワープマスが厄介です。

前作の「ゴージャスキング」でダイスロール(目をコントロール)出来ましたが、今回は出来ないようです。ネット情報によると、「いたすと3」からは予め出る目が決まってるようです。それにしてはコンピューターの都合の良い、大きい店のかわしかたはすごいと思える。

ストーリーモードの話の続きです。やはり、小さな面は苦手です。お菓子の国の面やムーンシティです。どうしても、誰か一方に偏り、片方が著しく減退します。ともあれ、楽しくプレイできた。

チャレンジモードでは、「5倍買い」「日本列島制覇」のシナリオが面白かった。もっと難易度の高いステージが用意されていても良かったし、今後の作品にも登場して欲しかったなー思った。

次に「いたすと3」での新ステージの考察を述べていきたい思う。

1,レインフォレスト
2,ホラーハウス
3,ムーンライトクルーズ
4,まちゅぴちゅ
5,日本列島

↑の5個のステージが目新しさを感じさせ、面白いステージだと思ったので何度もプレイしました。

1、レインフォレスト(数字の80の形のステージ。虹の架け橋(ワープ)による離れエリア有り)
この面の完成度は高いと思います。旧いたストで言うクローバーランドに離れエリアが付いたイメージの面です。
お店の値段も高いし、チャンスカードもお店・株価格がupするようなカードが多いのも好感持てます。離れエリアの脱出も比較的容易なので、素晴らしいです。

でも、離れエリアの独占が一番強いかなーとは思います。離れを頼りにしないやり方だと、スペード・ハートの両方のマークが取れる銀行から右側エリアの支配を目論むのがベストだと思う。左側は、ダイヤエリアのお店価格が高いので独占には時間がかかる。クローバー側は比較的しやすいです。しかも、左側は回避しやすいから、買い物料getは期待しにくいと思う。


2,ホラーハウス
この面も新しい試みに感じた。でも、面白さには欠けるので、このステージのようなパターンは「いたスト」で登場しなかったのかなと思われる。管理人も、そんな好きな面ではないです。

この面はマーク集めがキーワードの面だと思う。その意味で、普通銀行まわりの店の独占が強いのだけど、中央の分岐点エリアの独占を狙うのが一番の勝利の勝ちパターンだと思う。


3,ムーンライトクルーズ(船で左右のエリアに移動可能な面。中央(橋をイメージした)に銀行)
「この面はお洒落でセンスが良い」とネットの書き込みにもあったように、実に良い面です。バランスが優れてる。船の移動というのもいいですね。いたストスペシャル(ドラクエ・FF)にあった世界樹面に似ている気がします。

強いのは銀行エリアなのは言うまでもないです。どうしても、船の行き来が出来る4隅の上側支配が勝利の近道と思われます。何故かCOM側は左上側の店を取ろうと必死な気がします。


4,まちゅぴちゅ
単純な面ですけど、チャンスカードによって、ちょっとした迂回コースが発生する面です。お店価格が低いのが難点かな!と思われます。5倍買いのオンパレードの面ですな。

5,日本列島
「いたスト」歴史上、一番店の数が多い面です。これは遣り応えがありました!空き地が無いのも渋いです。ただ、離れ(北海道・佐渡・九州・四国)に株屋があるため、本土に戻らなくても資金を増やせるという悪さがあるのが残念です。また、船の移動のため、空き地有りモードだとCOMを嵌める事も出来るため、その意味でも勿体無いステージだと思う。

本土占拠が基本戦略になるが、他のエリア(北海道等)に逃げ込む事も可能なため、どーにでも応用が利く面です。この日本列島の改造版を是非復活させて欲しいな思います。


最後に家庭教師モード、育成モードの話です。とりあえず、育成キャラに自分のプレイを見せるで何度かプレイしてますけど、なかなか強くならないです。あと、「いたスト3」のキャラクターの話です。ネットの言う通り、キャラに魅力を感じないすな。Sランクの女が強いって事位しか・・・。個人的にいいなー思ったのは、↓
「さば吉」←Dランクなのに結構強い(増資にためらい感じさせない強さがあります)
「ジモン」←途中Aランクに変身するので打ち筋が変わって面白い。店の買占めを必ずする。
「スフィンクス」←株の一極集中。改築をきちんと行う。

この3キャラかなー、と思いました。そういえば、株の配当金は5株で20%もらえるんすね。ずっと、10株以上だと思ってた。



このページのトップへ

FC2Ad

Information

キャミン33
  • Author: キャミン33
  • ☆住まい 北海道札幌市
    ☆年齢  20代(男性)
    ☆趣味  ギャンブル・小説・漫画・TV・歴史物・ゲーム
    ☆パチンコ中心のブログの予定ですが、自分の趣味を綴っていくつもりです

Search

Calendar

01月 « 2009年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

 

プロフィール

キャミン33

Author:キャミン33
☆住まい 北海道札幌市
☆年齢  20代(男性)
☆趣味  ギャンブル・小説・漫画・TV・歴史物・ゲーム
☆パチンコ中心のブログの予定ですが、自分の趣味を綴っていくつもりです

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2ブックマークに追加
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

FC2カウンター

にほんブログ村 パチンコブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

