ニコニコ動画/パチンコ奮闘日記「手作り3年ツモ8年」

 パチンコの成績はじめ、ニコニコ動画等感想upします。キャミン(自称評論家)は「ひぐらしのなく頃に」はじめアニメに凝ってます。コメント等お待ちしております。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

↑12連目


↑15連目以降


6/23の実戦。13;00開店。昨日の悔しかった席へ。見た目は変わらないように見えたが、どーも若干変わっていた模様。昨日のような破壊力を感じません。台移動。

コアランプ赤光り+警報⇒タイトル「命の選択」⇒役物咆哮+右金プレート⇒8図柄バルにて当たり。

またまた単発

時短の残り僅かの回転にて、s2⇒イスラフェルリーチゼロ号機。6図柄当たり。
見事昇格してくれる。5連。

おいおい、単発6連は簡単に起こるのに確は4止まりがやっとか!?と思った。

しかし、奇跡というか大連チャンがここから始まります。
時短中、警報ミッション「3図柄を」擬似連から3当たり。

そして、この当たりが伸びる伸びる。
↑の写メにもあるように、12・13・14・15連目までいきました。

この辺りで、休憩トイレ。さすがに我慢出来なかった。トイレが近い体質なのです。
そして、ここからボタン押しの学園全回転。


↑全回転(学園)

その次に警報使徒予告「レリエル」、次回予告に、今更ながらのストーリー系を2回見ること出来た。15連までは、こんな派手な演出無かったのです。

何故なら、2R確変3回ひいたから。「もう終わってくれ」という店長の合図かと思った(笑)。

結果、21連。3回目の引き戻しは自身最高連荘の純粋連18連(2R3回)。
やっと、やっとエヴァでホームラン打てました。

それにしても、両隣・後ろからの目線が凄かった。そして、シンクロ400%越えって「どんだけ」と連荘してみてよく分かった。だって、今回の自分の大連荘のさらに2倍ですからね。消化するのに約3時間以上かかったよ。

収支的には、この日は86K。6月は単発6連打が2回発生、確の時は最高4という妙な現象があるため未だマイナスです。しかしながら、今回の勝ちをステップに躍進していけたら思う。

スポンサーサイト

テーマ:CR新世紀エヴァンゲリオン奇跡の価値は - ジャンル:ギャンブル

このページのトップへ



6/16の実戦。
海にて単発。エヴァは駄目でした。

6/17の実戦。この日は免許更新手続きへ。MHの系列店の手稲店で勝負してみる。
大海、地中海と打つが、どーもムラが激しく撤退。
エヴァへ。ヘソが開いてる台に座ってみる。1K=23回転レベル。

赤文字「乗りたければ早くしろ」+左エヴァハンド滑り⇒6X7初号機。役物有り
単発。

ゲヒルンステージにて、1/3/5暴走。
ワンセット。

ペンペンステージにて、「ペンペンを探せ」いないのに、右エヴァハンド滑りテンパイ。遅れレイ背景付き。
ボタン連打発進⇒バルディエルリーチ当たり。単発。

カウントダウン予告2から⇒イスラフェル上段4リーチ当たり。単発。

エヴァハンド擬似連1から突発当たり。単発。
アスカ擬似連3⇒1X2にて当たり。単発。

単発に苦しめられます・・・・。

しかし、時短にて3人発進⇒初号機9シングルにて復活当たり。3連。
時短、初号機格納庫。5連。

この後は、R1+レイ背景ハズレ。次回予告「静止する闇」ハズレで確率分母でgive up


6/18の実戦。
まずは地中海にて、24回転でノーマルW当たり。
エヴァにて46回転目にて、ペンペンモードのエヴァランプS3から1/3/5揃いにて暴走。
結果、単発・・・。

バイオにて、ビッグ3レギュラー3。

6/22、友人Kと連れ打ち。バイオはお互い良い結果にならなかった。
エヴァにて、右から左へ。暴走。単発。

その後も頑張って回すが、500で辞め。!K=23~24回転レベル。

この日が久々の大敗。-49K。


当たってる割には負けに負けた1週間だった・・・・・・。

地中海に至っては確1通常4という体たらく振りですからね。きついです。

テーマ:CR新世紀エヴァンゲリオン奇跡の価値は - ジャンル:ギャンブル

このページのトップへ

↑10連目


こんばんわ、キャミンです。
夜の実戦。最初1K=30回転だったのが、段々と回転が落ちました。約20回転まで下がる体たらくぶりでした。

16K目にて、エヴァハンド左滑りから2図柄(強アニメーション)⇒ロンギヌス+第六の使徒リーチ。
見事当たり。3連。

時短中、左金プレート+緊急発進⇒7図柄弐号機リーチ。「必ず殲滅する」←当確でした。
4連。この確変はシンジ擬似連からの復活当たり2回ありました。

時短中、インパクトフラッシュ⇒弐号機。
4連。

何とか5連して、「you are NO1」見たかった。かなり順調な展開だったので、「いけるか」思ったけど最高4連でした。
結果11連。

帰りに何台か試し打ちや、釘等様子見た。目ぼしいのが2台あったけど・・・。さて。

テーマ:CR新世紀エヴァンゲリオン奇跡の価値は - ジャンル:ギャンブル

このページのトップへ

↑確変中


どーも、キャミンです。地中海、初打ちしてきました。実戦の前に、スペックが2種類あるため、その辺の考察等を先に載せてみよう思う。


■CRスーパー海物語in地中海MTB
大当り確率 1/319.8→1/31.98
賞球  3&10&14
ラウンド数 2Ror15R 8カウント(約1440個)
時短 全ての大当り終了後100回

■CRスーパー海物語in地中海MTC
大当り確率 1/349.75→1/34.975
賞球  3&10&14
ラウンド数 2Ror15R 9カウント(約1620個)
時短 全ての大当り終了後100回


↑のように、一般的には1/319(MTB)が主流になってるかと思うのです。しかしながら、一番のMH(ハッピー)では、1/349の(MTC)を大量導入。何が異なるのが疑問?でした。

どうやら、出玉が200個ほど異なると判明。だったら、「大海SPでいいわー」思ったが、大海SPも出玉は(約1440個) だったらしい。

さて、この200個の違い、そしてスペックとしては1/30ほどの違いが今後どう自分(常連客)に影響を与えるのか!?といったとこです。


さて、肝心の実戦。ストロークに苦労しました。基本ブッコミで回していたのですが、天釘(中央)打ちが一番効果あった気がします。スルーが今までの海シリーズより奥に眠ってる気がしてならないです。

投資15K目にて、海底神殿モードのリーチの掛け声の瞬間サンフラッシュが1回鳴ってノーマル当たり。
単発。

147回転目、地中海モードにてS3ワリン登場でサンフラッシュ1回鳴り、ノーマル再始動。その場で昇格。
2連。

250回転まで頑張り終了。-7.5K。


感想として、どのモードも普通に楽しんで打てそう!という手応えはあった。勝ちには関係ないけど、マリンちゃんが色っぽくなった気がする・・・、気のせいか!?

ゲージは大海より辛めに感じた。特にスルー。そして、ステージ入賞の部分。スルーが極悪だと、球削りだけの問題でなく、確変率にも影響されるので用心が必要かなー思った。

テーマ:パチンコ・海物語 - ジャンル:ギャンブル

このページのトップへ

↑1分ミッション


キャミンです。
6/9の実戦の報告です。12:00にOPEN。本当はバイオプレイしよう思ってたのですが、さすがイベント+12:00という事で、座れなかった。

急遽、地中海が二台空いていたので、座ってみる。回らず退散。
そして、エヴァへ。自分が座ろう思った席に、隣の親父が横割り。
盤面の釘をチェックしていて、そして座ろう思った矢先のアクシデント。

今後はまず、台に物置いてから釘チェックした方が良いなー思った。
そして、何台か試し打ちして結局、1K=23回転レベルの台に辿り着く。

ここからは本当我慢の戦いでした。
左隣が45回転、右隣が90回転目の当たり。しかも、両方確変3連以上・・・。

この間に挟まれての勝負。うーん、21回転なら迷わず捨てたけど・・・。23回転となると我慢
するしかなかった。

496回転目、数百転ぶりのリラックス系の輝きがR5にまで発展し、さらにはロングにまで発展。バルディエルで当たる。
初号機チャンスにて昇格してくれた。しかし、ワンセット。

「おいおい、勘弁してくれよ・・・。7回目単発逃れは嬉しいが・・・。が、ワンセットだけは駄目よ。」思った。
だって、頑張って打ってきたご褒美があって良いと思うのですよ。両隣りは何もせずに(←前日等は知らんが)、普通に3連以上してるのですから・・・。


時短中、窓予告でイスラフェルがいました。⇒ユニゾンにて当たり。単発。

時短後、回転率が若干下がったのもあって、台移動。
冒頭で載せた親父に横取りされた席が空いていたので、打つことに。

総回転、900回転。単発1回。「ククッ、親父でかした。次は僕が当てよう!」思ってまわす。
1K=24回転。満更、自分の釘読みもしっかりしてきたなーと、その時思った。

これも、なかなか当たらない。先ほどの台と併せて450回転越えまで回した事に。
しかも、回転率のムラが激しくて、最終的には20回転レベルの台だったのでは!?と思われる。

そして、隣の横槍された親父の元々座っていた台に移動してみる。
先に述べるが、この台にて夜21:00まで勝負する事になった。
平均1K=22回転。アタッカー悪、スルー極悪。その意味では良い台とはいえない・・・。



移動後、数十回転にてチャンスが!!!

ミッションモード中にて、リツコ発進⇒初号機単機発進!!!(何、何、単機熱いんじゃね!?)
8X9初号機リーチへ。見事復活大当たり。
2連。

時短後、次回予告「死に至る病」⇒6X7の役物咆哮有りの金枠!!!(もらった)

しかし、ハズレ。

「えー」思った矢先に、通常画面に戻ってから役物始動にて当たり。
2連。

時短、1分ミッション!!!(2回目)
見事3図柄が揃って、本当のレイの笑みを見る。
3連。

287回転目、エヴァハンド擬似2連+強図柄アニメ⇒弐号機6図柄ショートにて当たり。
まさか当たるとは・・・。3連。

187回転目、ゲヒルンステージにてS5飛ばしからリーチにならず、両エヴァハンド始動にて暴走チャンス目。
5連。

時短中、次回予告「静止する闇の中で」⇒Wゼロ号機にて当たり。
2連。

300回転前で終了。


結果、+40K。

テーマ:CR新世紀エヴァンゲリオン奇跡の価値は - ジャンル:ギャンブル

このページのトップへ

↑2度目のレイ擬似連


皆さん、こんばんわ。初当たりのヒキの良さに定評のあった自分もついにはまりました。
前回、5連単発を食らい、そして(予想通りというか)今度は当たらないという現象に遭遇。
では、実戦の紹介です。


6/8、地中海導入初日のハッピーは盛況でした。エヴァも「エヴァKING」なる新イベントも開催してた。
思った程、釘は良くないけど・・・。でも、ヘソは若干ながら全台開いているように感じた。「CR新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者」のイベントは望むところです!

何台かの移動後、1K=22回転程の台に会い、そこで勝負。R3⇒第五の使徒ハズシから、また長い旅に連れていかれた気がします。

投資26Kにて、(前回-40K)約1400回転後ですね。
R3ロング+台枠フラッシュ(信頼度37%)⇒初号機通常Sにて大当たり。
単発・・・・。6連単の完成です。

時短後も頑張る。-29K。


6/10。近所にて、エヴァ。投資5Kにて。
レイ擬似連3+レイ背景(遅れ)⇒初号機単機+役物咆哮+最弱銀枠の6X7にて大当たり。
単発

時短後も頑張る。-9K。


この日は、少しだけ地中海やった。出来はいいと思えた。これからも海にはお世話になりそうです。次回は6/9の実戦。これは勝利報告です。まあ、焼け石に水的な勝ちかもですけど。

テーマ:CR新世紀エヴァンゲリオン奇跡の価値は - ジャンル:ギャンブル

このページのトップへ

↑ずっと以前のもの


キャミンです。エヴァの総大当たり回数や連荘率等、集計しましたので記事として載せてみます。
まず、通常大当たりが31回。時短当たりが11回です。

よって、計42回当たっております。エヴァ3が約50回、エヴァ使徒が約70回という実績を思うと、
かなり良い・早いペースで大当たりをひいてるかな、と思った。

さて、詳しい内訳です。
総合ですね。

通常当たり42回、確変当たり57回。
確変率57,2%。


通常時のみ。

確50通常31⇒61,7%:38.3%
確変時連荘率:3,94回  全体連荘率:2.61回

時短時のみ。

確7通常11⇒38%:62%
確変時連荘率⇒2.75回
 全体連荘率:1.63回


↑の通り、自分の予想より確変率は高い結果になりました。自分の感覚として50%いくのかな!?という予想だったので。
実際、時短時の確変率は38%だったので・・・。このラインが痛いです。電チューサポートの当たりですからね。

ちなみに、最高連荘が11連、次いで8連です。
ただ、11連中、3回特訓モードに入っているので、もしかしたら1回位は自力引き戻しかもしれないです。
ともあれ、そろそろ15連以上してくれないとシンドイです。


当たり演出として多いパターンを3件あげてみる。

○次回予告の当たりが8件。
○背景変化・扉・エヴァハンド系の当たり6件。
○突発当たり4件。


次回予告の出現数9件の内、8件当たりという自身にとって、かなり良いペースを示してくれた。
前作では苦しめられた演出だったのですけど。

暴走は3回と思ったより少なかった。今後は暴走当たりがメインになるかもと期待したい。
やはり、リラックス系が信頼度落ちてる気がします。
あとは、ゴールドプレート・同時落ちの演出、特殊射出が絡むと当たりに結びつくのかな、思った。


そして、忘れてはいけないのが初号機の信頼度が大幅に増した感があるという点です。スーパーリーチから二段階発展する際、援護いけば、信頼度upはかなり良いです。
初号機のW通常は(外れた事はあるけど)、信頼度70%超える演出と言って問題無いと思う。



6月5~7日の実戦。結論言うと、大負けです。当たりませんでした。
800回転以上頑張りましたけど。やはり、来ない時は来ないです。

200回転に1回はチャンス手くるという考えも、今回駄目でした。
1回だけ弱予告から何故かレイ群というリーチあったけど、ハズレ。

その他の演出は穏やかな海のようでした。

やはり、あの初当たりのスピード感は立派でした。1円パチンコにて、調整が必要かもです。
ともあれ、総大当たり99回。記念すべき100回目は確変、5連以上したいものです。



テーマ:CR新世紀エヴァンゲリオン奇跡の価値は - ジャンル:ギャンブル

このページのトップへ

↑1分ミッション。クズのせいでせっかくの画が台無しです・・・。


6/4の実戦。本日は行く予定無かったのですが、友人Kの誘いで行ってみる。

34回転目、シンジ擬似連X1⇒ボタン連打発進⇒6図柄ロンギヌス+役物咆哮+金枠⇒援護攻撃。
これは妙な安心感ありました。

見事、当たって昇格し3連。

時短中、次回予告「静止した闇」⇒2X3にて当たり。単発。
時短中、警報「1分ミッション」6図柄にて当たり。単発。

だから、3回に1回でいいって。まして、電チューサポートのプレミア。素直に確にしようよと思う。通常時なら、もっと素直にプレミア楽しめたかもなのに。やはり、時短の確定だと通常当たりはガッカリしますね。

しかし、これは最悪の序章でした。

通常時にて、当初1K=22回転が15回転以下になったり、たまーに1K=24回転だったりで、辞め様か否か迷いました。一人ならたぶん、辞めたかもです。20回転あるかないかの台に固執する必要はないので。

なんと、友人プレミアART(バイオ)に突入。これは、長いだろうから、どっちみち一人で帰る事になりそうな予感。

ともあれ、確率分母まで頑張る。
辞め様思ったが、隣が空いたので、台移動。

台移動後、70回転ほどで激アツ予告が!!!
使徒予告「レリエル」+レイ背景⇒6図柄、槍+咆哮⇒援護にて当たり。単発。

時短、アスカモード、サル人形⇒1X2射撃リーチ。50%にて2図柄当たり。
セグ確認してるので、普通の時短です。少しケツ浮いた。

またも、単発。隣のおばさん6連で悔しがってます。
やはり、これ位傲慢でないと確変ひけないんすかねー。

ともあれ、弱予告の当たりに少し喜ぶ。

時短、エヴァハンド右ハンド滑りからバルディエルリーチへ。単発。
隣は時短でまた確変。

時短後、辞めました。6回当てて、単発5回の連続です。
おばさんのたった1回の当たりで、全てを否定されるような結果に終わった。

P-WORLDエヴァ掲示板にて、単発5連したという人がいました。「通常時ならやむを得ないよ。」時短でなら、痛いが。みたいな書き込み。

ハー。6連続ならない事を祈るばかりです。

確2:6⇒確変率25%通常75%でした。51:49とは、こんな難しいのだろうか。今後は、65:35を基準として励みたい思う。あのおばさんや友人チェニーのように。

テーマ:CR新世紀エヴァンゲリオン奇跡の価値は - ジャンル:ギャンブル

このページのトップへ
文字色文字色
↑以前の全回転のものです


6/3の実戦。最初は回り良かったものの、どんどん下がる。最後辞める間際には24回転あったのに、16回転位までにガタ落ちでした。

0回転からスタート。
197回転目、保留2なのに保留4個時のような妙なためが・・・。
暴走してくれました。
これは3連。
珍しい当たりとして、エヴァハンドからのテンパイ+レイ背景⇒弐号機はずれ。画面戻って役者復活。
悔しかったのが、R3ロング⇒弐号機W援護にてハズレ。まあ、確変中だからこそ信頼度下がるという事なのかしら。

122回転目、3分ミッション「リツコ予告を出せ」。2回転目にてR1が・・・。当たりです。単発。
152回転目、台詞アスカ「戦いは常に無駄なく美しく」⇒ノーマルリーチ中、突発当たり
残念ながら単発。

だから、3回に1回で許してと思う。

200回転付近で辞め。回転がヒドイ。

そして、バイオ-10k
実は昨日もやった「レーザーシャトル」リベンジ。負け。昨日あわせて-20k。

やはり、ドット系は苦手かも。何より回転が悪いです。

また、エヴァへ。

ゴールド両方⇒8図柄バルディエルリーチ。単発。
3連単ですかー。

150回転付近での出来事。
5分ミッション中にて、台詞。指定の4図柄が左真ん中に!!!
「勝った」思った矢先。

ノーマルハズレ。エヴァ3人の発進の演出(いつも「なんだー用意されてないじゃん」)から。
1x2の弐号機リーチに。見事当たり。

これは確定だったのか否か迷うとこではある。でも、たぶん確定だったのではないかと。

そして、執念の6連。
350回転まで頑張り辞めました。

途中、カウントダウン1からスタートしてリーチになった。びっくりしたよ。
その後、0になってSPリーチにはなったけど。

ペンペンステージにて、ペンペンを探せからペンペン発見+レイ背景⇒ユニゾン外す。バズーガーだから、ユニゾンまで発展するかと思いきや、ショートハズレ。

そして、極めつけはステージ変化10回転以内に起こったのにハズレ。確定ではないのか!?

何とか、+で終われました。

テーマ:CR新世紀エヴァンゲリオン奇跡の価値は - ジャンル:ギャンブル

このページのトップへ

↑次回予告


どーも、キャミンです。今回は2記事あげます。どうやらエヴァにてトータル30回以上は当たったと思います。いずれ、データ等まとめてみたい思う。

実戦の前にエヴァについて。4/8導入から5/10までの約1ヶ月間は、異論等あるかもだけど、本当回収だった気がしてならない。では、5/10以降はといえば、ようやくノーマル調整になってきたかな、という雰囲気がある。

思えば導入当初72台のエヴァがGW後に56台に減少し、6月入って36台になった。2島⇒1.5島⇒1島と変遷している訳です。果たしてきちんと回収出来たのか、或いは中古や返品として元はしっかり取れているのか!?

ともあれ、36台レベルにて1年稼動が続くようホール努力をしてもらいたいものです。5月末付近からようやく、ボーダー20と考えた時。+1~3の台も数台置かれるようになった。それでも尚、まだまだ回転力は足りない。何故ならムラの生じやアタッカー・スルーの消費を考慮すると、25回転以上の台が存在するという位の勢いがないと、そうは掴めないと思う。


さて、6/2の実戦。
この日の台も最初こそ26回転したが、段々と低下し1k=20回転レベル。

ペンペンステージにてヒカリと一緒にいた⇒初号機リーチ(役物咆哮有り)通常図柄シングルにて当たり。
3連する。上久の滑り出し。

ゴールドプレート両方にて大当たり。単発。
時短、飛行機4機⇒初号機spにて当たる。単発。

時短抜けの電チューサポートの残りにて。
次回予告「静止する闇の中で」⇒2図柄にて当たり。3連。

次回予告「瞬間心重ねて」⇒8図柄にて大当たり。
やっとこさ、5連。この当たりの伸びがなければ敗退していた。

この日は、確8通常5。よって、61:39。勝ったなという気分は多少ある。特に5回当たって、3回確という点が有り難い。後は、このような展開の中でいつ10連以上を起こせるかに掛かってると思う。エヴァは時短の引き戻しも考慮した場合、10%以上も確率としてありえる。つまり、10回に1回はあっても不思議はないという事である。

この時(波)まで、コツコツ当てていきたい。

テーマ:CR新世紀エヴァンゲリオン奇跡の価値は - ジャンル:ギャンブル

このページのトップへ
文字色
↑パチンコ漫画で一番好きなものです。


おはようございます、キャミンです。↑の本のエピソードを今回多少、引用するので扉画として登場させてみた。この人のファンであると同時に、彼の作で登場する谷原章介なる人物が僕は好きです。


友人J。2009年3月あたり「パチンコの収支安定しねー」という℡があった。彼はスロを中心に立ち回る打ち手である。だが、切っ掛けはパチンコであるので両刀使いと言っておかしくない。

さて、そんな彼から5月中旬また連絡が・・・。今年の4月から収支表を付け出したとの事。僕は「4月はいくら勝ったんだ?」と尋ねた所、「19万」との事。

僕は「ええ!」思ったよ、本当。何で勝ったかと言えば「花の慶次」中心とした上で「鬼浜」というスロット機種で勝っている模様。

さて、6月になり調子の良い彼に結局「5月はいくらだ?」とやや苛立ち気味に聞いた所、「40万」とのよし。ここで名言カイジで単発3連もひかされた。偏りだな!との事。

さすがのキャミンさんも切れたね、こりゃ(笑)。彼とのバトルスペック(J)対ミドルスペック(キャミン)の対談に突入する。正直、これニコニコで中継したら面白かったんじゃね!?と思う(笑)。

彼との対談前に、先の「打つなら勝たねば」の話をしたい。主人公星沼さんは「花の慶次」にて100万発越えという快挙を成し遂げた。これは立派な数字であり賞賛されるべきものである。しかしながら、様々な紆余曲折があったのも確かだったのだと思う。

彼のライバル谷原は、この台はキチガイ台(←大げさだけど)扱いしている。回転力もしっかりあって安定しやすい機種(ミドルスペック)があるにも関わらず、その台に手を出す星沼さんをややけなすシーンがあるのだ。
極めつけは、朝イチで回転力23回転の牙狼を打っている星沼に「朝からそんな台打つとは考えられねー」とお褒め(?)の言葉。星沼は彼に何を打ってるか聞くと、「ベース25の海だけど」と自信満々に答え、星沼もしまったという顔に。夜閉店時、星沼は7割り近く魔界チャンスに恵まれた上に連荘もあって大勝。そんな星沼に谷原君は、ここで名言。

「さすがバトルスペックの申し子。おみそれしました。」と皮肉る。


さて、話を戻す。僕はバトルスペックには恩恵を受けていないというか被害を受けている立場である。「花の慶次・斬」のみの話で言えば、20回以上は当ててるし、ベース25回以上回る台にも座ってる。しかし、最高9連、単発(2R通常込み)8連したほどの被害である。

そんな自分から見ると、星沼さんの連荘力+平均連荘数は優に解析値よりも連荘している事は言うまでもない。

Jさん曰く「バトルスペックは3回当てれば1回は10連以上するだろ(笑)」との事。まあ、本人も出来すぎという自覚は多少あるのだろうが、恐ろしいばかりの連荘をしているのも事実。本人は不満らしいが・・・・。23連24連を数回繰り返してるわけで、かつ約30回当たって、6回単発。

僕は「それは奇跡的な勝ちだぞ、まじで」と訴えるが、彼曰く「確変率80%単発20%。スペック通りだろ!」との事。僕としては、「さすがバトルスペックの申し子」と言うしかない。

だが、そんな彼も「ミドルスペックで5連する事の方が不可能だ」との反論もある。確かに、個人的には難しい、特に6連以上となると大きな壁を感じる。だが、そもそも彼はエヴァで言えば3回ほどしか当てていない。ミドルスペックは何度も引き当てた上でたまに連荘するかもしれないものだ、と思うのである。

この話はまだまだ長いのだが、ここまでにする。ともあれ、雑誌の解析値より連荘している人間は確かに多く存在する、という事を伝えたい。友人J、プロの星沼さん。少なくとも2人はいるのか!?

だからこそ、65%の機種であれば何とか65%に近づきたいと自分は願ってる。少なくとも一日単位で考えた場合、そういう日があっても良いと思う。何故なら現実に10/20連以上する人がいるのも事実だからである。だからこそ、平均連荘4.7連という数字が出ている訳である。単発の人もいれば9連の人もいる。平均すれば5連だ。

自分はまず51:49の壁を越えたいと強く望んでいる。バトルスペックの申し子Jに追いつくためにも。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

このページのトップへ



5/30の近所の○ンチキ店での実戦。通常時にて4号機格納庫ひきました
これは4連です。

この4連中にて、ゲンドウ全回転が出ました。



そして、次回予告「アスカ来日」6X7はずしーの。
マヤ・リツコステージにて、赤扉+赤文字レイ「私がいきます」+レイ背景⇒ユニゾンハズレ

辞めよう思った矢先にて。
S5+レイ背景+同時停止⇒8X9初号機。ゴールド枠にて当たり。単発。

時短中、アスカモードにて加持「台詞?」⇒射撃リーチ警報⇒初号機ショートにて当たり。
7図柄のリーチなので「通常図柄先のWより強いんだよね?そうだよね?」と祈ったものです。

ワンセット。


5/31におぼちゃまくんを打ってみた。

カード赤からミッション3回継続。
トモダチンコ役物⇒赤稲妻襖⇒X切りリーチにて当たり。単発。

時短中、擬似連3+ともだちんこ役物⇒X切りにて当たり。3連。

320回転まで回し終了。途中チャマ影(ウルトラセブンのシルエット)はずす。


6/1ハッピー。久しぶりに、1回転目にて当たりました。
R3+ミサト横顔射出⇒8図柄初号機リーチショート途中にて突発当たり。
R中、初のフライトーザムーンが流れる♪

特訓モードにてレイ・シンジでた。4図柄上段にて当たり。
これは潜在確変だったと思う。

ワンセットです。

友人iには怒られかもですけど、低投資で何度も当てて割には収支が少ないです。まあ、時短即辞めしてないですけど。

この記事のみだと、計6回当たって最高4連。単発2回。確変率65%~72%の機種・・・・・。もう少し連荘が欲しいです。

確6回通常6回。50:50ですね。昨年は30:70だったので苦しかった。
まずは51:49の比率になって欲しい。そして、60;40になった時、本当の勝利になるのではないかと思ってます。

テーマ:CR新世紀エヴァンゲリオン奇跡の価値は - ジャンル:ギャンブル

このページのトップへ

FC2Ad

Information

キャミン33
  • Author: キャミン33
  • ☆住まい 北海道札幌市
    ☆年齢  20代(男性)
    ☆趣味  ギャンブル・小説・漫画・TV・歴史物・ゲーム
    ☆パチンコ中心のブログの予定ですが、自分の趣味を綴っていくつもりです

Search

Calendar

05月 « 2009年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

キャミン33

Author:キャミン33
☆住まい 北海道札幌市
☆年齢  20代(男性)
☆趣味  ギャンブル・小説・漫画・TV・歴史物・ゲーム
☆パチンコ中心のブログの予定ですが、自分の趣味を綴っていくつもりです

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2ブックマークに追加
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

FC2カウンター

にほんブログ村 パチンコブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。