ニコニコ動画/パチンコ奮闘日記「手作り3年ツモ8年」

 パチンコの成績はじめ、ニコニコ動画等感想upします。キャミン(自称評論家)は「ひぐらしのなく頃に」はじめアニメに凝ってます。コメント等お待ちしております。

このページのトップへ

↑14連目の写メです


7/7の実戦。友人チェニー、友人Kを交えた3人との勝負。
この日は負けに負けました。-48K(内バイオ-4K、牙狼-4K)。

エヴァは900回転近くは回したのかな。リラックス系3回きたけど、駄目だった。その他の当たってもおかしくはないかなという予告も駄目。
どーも、連れ打ちは基本良い結果でないようようです。

その他2名はやや+だった模様。12:00OPENというのが逆に負けにつながったのかもしれないです。やや混雑してたので・・・。台移動しづらいはやりにくかった。

7/13の実戦。
暴走⇒単発
リラックス3+水玉キール+レイ背景⇒5x6弐号機⇒単発
使徒予告「ガギエル」+シンジ群⇒弐号機⇒2連
ミッションモード中にて、両銀プレート⇒バラケ目⇒緊急発進⇒バルディエル通常図柄⇒単発

最初の当たり3Kできました。まあ、前回から考えると43K目と言えなくもないが・・・。
ともあれ、その後も当たりは軽かったが、単発ばかり・・・。



7/15の実戦。
この日は友人Kとの実戦。店到着後、まず海へ。釘は思ったより良かった。前日の下調べしていれば、もっと良い台取れたかも。1K=22回転の台にて9Kまで頑張る。どーも、回転率が下がりそうな気配あったので辞め。

当初の予定通りバイオへ。駄目でした。15Kもバイオでつかってしまった・・・。

その後エヴァへ。すぐに当たった。
赤冷蔵庫+イスラフェル旗⇒ミサト横顔発進イスラフェルショート当たり⇒単発

もういやーーー!!!!!
てな訳で、早めに切り上げました。

そして、二人で雀荘へ・・・。

テーマ:CR新世紀エヴァンゲリオン奇跡の価値は - ジャンル:ギャンブル

このページのトップへ

↑この舞台は水族館ではないのです。海を元に戻そうとしている研究機関。


7/6(月)、友人チェニーさんと久々に再会しました。「新世紀エヴァンゲリオン劇場版:破」を札幌ファクトリーにて観て来ました。
感想としては、第一声として「くそ面白かったー」と伝えたい。序を100とするなた破は10000を優に超えた面白さでした。

ストーリーが異なるし、アクションシーンもスピーディーでかつ壮大に感じさせた。そして、レイ・アスカが人間らしいというか、性格が変わった
というか・・・。うーん、こんな未来あったかも・・・と思わせる感じで良かった。今風(?)だと、アスカがツンデレ、レイがデレになったというか。この言葉だと、逆に勘違いさせてしまいそうだけど。

ネタばれが怖いので、どこまで突っ込んでいいのか疑問だけど・・・。使徒もよかった、特にゼルエルが強すぎて吹いた
wwww。新キャラのマヤも自然に作中の中の一人の人物として受け入れられたので安心。

やや、不満だったのはバルディエルとの戦いシーンで何故か童謡が流れた事かな・・・。やや狙い過ぎのキライがあって何か嫌だった。
それを抜かせば、特に不満無しと言って問題ないかなと。強いてあげるならば、所謂エヴァの謎部分の解明をどう次回作で説明するのか!?という事ぐらいかな。

いやー、綾波レイフィギュア入手するしかないな、思った。

テーマ:新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:アニメ・コミック

このページのトップへ

↑13連目の時の写メ


6/30の実戦。前日の釘確認等なしの9:30到着。「エヴァである必要はないな。」という考えの
もと、『牙狼祭』なるイベント札あるので2台打ってみる。結果、回らず。釘読みの甘い部分があるのは
確かだろうが、少なくと全体的にヘソが開いているようには見えないため、退散。

やや閑散とした雰囲気を漂わせているエヴァ島へ。(なんだ先週大回収でもあったか!?)
1K=22~23回転の台へ。

71回転目にて初の槍アスカシンクロから暴走。単発。
「駄目だって、暴走(63%)⇒単発は一番あってはいけないパターンよ」
と幸先悪いスタートを切る。

時短中、台詞「通常の台詞」+右エヴァハンド滑り⇒6図柄ラミエルリーチ2連。確変率50%超えるのは難しいらしい。

479回転目、暴走⇒3連。「まずまず」とほくそ笑む。
その後、隣の親父さんの6連でかなり不満そうな台の叩き方を目撃。
「こっちは3回当たって6連よ、狂気の沙汰と言わざるをえない。」とまあ、自嘲気味に
打ち続けた。

595回転目、ミッション中赤文字ミサト「後は神に祈るばかり」⇒槍サキエル砲台⇒警報+単機発進、初号機6図柄ショート当たり。
これが8連。+に持っていく事が出来た。

時短後、30回転ほど回し辞め。疲れが激しいため(前日マージャン)。時間は夕方17:00だった。総回転数約1600回転。
それにしても、この日は演出が皆無に等しかった。熱い予告はアスカ群のみ。←ハズレね。


7/1の実戦。エヴァにて、射撃+赤背景⇒警報⇒初号機SP発展ハズレ⇒暴走。
2連。
全部飲まれた^^。

バイオやるも、やはり飲まれた。やっぱ、近所の店でやってはいかんね。


さて、これまでのエヴァの当たり回数等の提示です。

確112:71⇒61%:39%
計71回当たり(内21回時短当たり) 

平均連荘数自体はいまいちだけど、エヴァ使徒の頃と比較すれば格段に良いと思う。この調子で100回当たりを気楽に超えたい思ってます。

テーマ:CR新世紀エヴァンゲリオン奇跡の価値は - ジャンル:ギャンブル

このページのトップへ

FC2Ad

Information

キャミン33
  • Author: キャミン33
  • ☆住まい 北海道札幌市
    ☆年齢  20代(男性)
    ☆趣味  ギャンブル・小説・漫画・TV・歴史物・ゲーム
    ☆パチンコ中心のブログの予定ですが、自分の趣味を綴っていくつもりです

Search

Calendar

06月 « 2009年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

キャミン33

Author:キャミン33
☆住まい 北海道札幌市
☆年齢  20代(男性)
☆趣味  ギャンブル・小説・漫画・TV・歴史物・ゲーム
☆パチンコ中心のブログの予定ですが、自分の趣味を綴っていくつもりです

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2ブックマークに追加
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

FC2カウンター

にほんブログ村 パチンコブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

