ニコニコ動画/パチンコ奮闘日記「手作り3年ツモ8年」

 パチンコの成績はじめ、ニコニコ動画等感想upします。キャミン(自称評論家)は「ひぐらしのなく頃に」はじめアニメに凝ってます。コメント等お待ちしております。

このページのトップへ



「仮面ライダー」打ちました。
初の当たりはトラップモード(金背景・赤文字)から数回転後に出玉有り当たり。
しかしながら、サイクロンモード不発。

二回目は同じく潜伏から6連。スルー・アタッカーの削りがない分気持ちよく消化出来た。

三回目は、同じく潜伏からサイクロンモード移行。
しかし、不発。出玉ゼロ!!!


やはり、辛い機種のようです。回転率が良くなればおいしい台な気もするけど。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

このページのトップへ

↑らき★すた


どーも、キャミンです。
インターネット接続の不具合から始まり、無線LAN子機の故障を直せば復旧するかと思いきや、PC自体に不具合がありそうと判明。
修理か買い替えかと迷い、知り合いのツテの中古PCか新しく買い替えようかと迷ったりと、様々な問題を抱えて、ここまでブログの更新が遅れました。

申し訳ないです。

ちなみに、PCは中古とはいえ遙かにパワーupして買い換えました。前のPCのデータの移行や、ウィンドーズVistaに慣れるのにもやや時間がかかりました。

ともあれ、今後はまた定期的に更新していきたい思いますのでよろしくお願いいたします。


しばらく更新が遅れていたため、その期間の出来事やネタなどもあるにはあります。やや古いネタとも言えるので自重しつつ、これはと思った記事内容があった場合、更新してみたい思います。


とりあえず、パチネタと思ったのですが・・・・・。過去ネタになるので控えます。
↑の写メは定価10500円のものが4400円で発見したため買いました。他にも1点。実は発売当時(今年の7月)に買おうか迷っていた代物でした。

やはり、2500円のフィギュアより5000円のが大きさ・精巧さ含めて上ですね。


ともあれ、今回はここで失礼します。








このページのトップへ

FC2Ad

Information

キャミン33
  • Author: キャミン33
  • ☆住まい 北海道札幌市
    ☆年齢  20代(男性)
    ☆趣味  ギャンブル・小説・漫画・TV・歴史物・ゲーム
    ☆パチンコ中心のブログの予定ですが、自分の趣味を綴っていくつもりです

Search

Calendar

08月 « 2009年10月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

キャミン33

Author:キャミン33
☆住まい 北海道札幌市
☆年齢  20代(男性)
☆趣味  ギャンブル・小説・漫画・TV・歴史物・ゲーム
☆パチンコ中心のブログの予定ですが、自分の趣味を綴っていくつもりです

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2ブックマークに追加
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

FC2カウンター

にほんブログ村 パチンコブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

