ニコニコ動画/パチンコ奮闘日記「手作り3年ツモ8年」

 パチンコの成績はじめ、ニコニコ動画等感想upします。キャミン(自称評論家)は「ひぐらしのなく頃に」はじめアニメに凝ってます。コメント等お待ちしております。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

↑女の子背景です

どーも、バイオを打ち帰る前に、新台「グラディエーター」を打ってみる。
投資1K目の5回転でいきなりスイカから小当たり。50回転ほどで、また小当たり。
↑「嬉しい反面、辞め時が分からなくてやや不安でした。」ともあれ、バイオの僅かの勝ちも使い切ったが、尚続行。3度目の小当たりはチェリーからでした。この小当たりが2R確変だったのか不明ですけど、その30回転付近にて、強予告が出ました。(家の雑誌みて、なるほど強い思った)

擬似連3回+宝箱「赤い宝石」+敵キャラゼブラ+神剣フラッシュ⇒皇帝決戦リーチ
見事当たりました。いまいち理解してないままドラゴンチャンスをクリアー。

見事、確変状態になります。そして、ここからは怒涛の連荘でした。ここ数年経験出来なかった。やっと連荘しました。15連です。箱としては7箱位ですけど、嬉しかった。

時短を抜け、80回転付近でチェリー真ん中で止まり、確変状態のアヴァロンステージにいきました。潜在確変だったのか?或いは単なるヒキなのかは不明です。


↑光のせいで綺麗に写メとれなかった


ともあれ、この当たりも14連しました。心の中では、「今日の自分の調子なら20越えいけるのでは?」
思ったが、最初の記録と同じ連荘でした。とにかく赤7当たりを5回位連続で当てた。これは結構すごいのでは?と思った。
時短後は少し回して辞めです。

合計29回当たり。玉数としては29000個近くのはずですが、少し回した分を考慮に入れても、26000個は「えー」と思った。時短・確変のスルー減りがやはり痛かった模様。でも、アタッカーは+調整に感じてしまう位気持ちよかった。

確変中、確認はしてないが、神剣スラッシュつきで当たれば恐らく確変確定なのだと感じた。そして、初めて京楽のPスラッシュの恩恵受けた。5/6回は鳴ったと思う。あと、ドラゴンチャンスは8回位あったと思うけど、全てミッションクリアーしてくれた。(信頼度高いのだと信じたい)。

最後に、確変中、「女の子背景+神剣スラッシュ⇒皇帝リーチ」外れました。結構確変中、これは強いリーチだろと感じたものが外れるのが意外でした。

感想として、勝ったからというのもあるけど確変中・スピード感もあって楽しめました。また、80%系の機種なのに、バトルタイプという形式ではなかったという点も自分の中では好意持てた。ただし、通常時はつらいすね。特に、小当たり!!!セグ判別出来れば怖くないのでしょうけど。キンニクマンよりは打ってもいいなー思えました。やはり、スペックが1/288という点が大きいのかなー思った。ちなみに、最後まで保留玉が画面の中のどこにあるのか分からなかった・・・。誰か教えて!

結果、久々のパチでの大勝100Kです。
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

キャミン33
  • Author: キャミン33
  • ☆住まい 北海道札幌市
    ☆年齢  20代(男性)
    ☆趣味  ギャンブル・小説・漫画・TV・歴史物・ゲーム
    ☆パチンコ中心のブログの予定ですが、自分の趣味を綴っていくつもりです

Search

Calendar

05月 « 2018年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

キャミン33

Author:キャミン33
☆住まい 北海道札幌市
☆年齢  20代(男性)
☆趣味  ギャンブル・小説・漫画・TV・歴史物・ゲーム
☆パチンコ中心のブログの予定ですが、自分の趣味を綴っていくつもりです

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2ブックマークに追加
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

FC2カウンター

にほんブログ村 パチンコブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。