FC2ブログ

ニコニコ動画/パチンコ奮闘日記「手作り3年ツモ8年」

 パチンコの成績はじめ、ニコニコ動画等感想upします。キャミン(自称評論家)は「ひぐらしのなく頃に」はじめアニメに凝ってます。コメント等お待ちしております。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ



4/20の実戦。夕方から勝負に行きました。気のせいか、若干空いてる気がしました。
まあ、感覚的なものなのであれですが、バイオへ。

2台ほど高設定っぽいのがあった。そして、1台ボーナス確率が1/210の台があったので
勝負してみる。レギュラーひきましたが、やはりオールクリーチャー。
高確中、2回チェリーひいたが駄目でした。1回は研究所にいったので期待したのですが・・・。
-8K。

そして、イベントの慶次を見て思ったのは客付が好調だという事です。空いた台試し打ちしましたが、
20回は回るようです。ホールにとってバトルスペック台は多少、釘開けしても問題ないという事でしょうか!?
海も見ましたが、イベントでは無いせいかいつもより客付きも良くないようです。


そして、エヴァへ。何台か台移動を繰り返し回転率23~25回転の台をget。4Kで100回転は嬉しかった。しかし、ムラが激しく次回は6Kで100回転。

さて、座って結構早い段階で、次のような予告きました。
レイ擬似連3回+レイ背景⇒3図柄アスカ援護レイSP。ハズレ。

続いて、S1飛ばしR5⇒7x8弐号機SP。ハズレ。

そして、R3⇒第五の使徒ストーリ+カットイン有り。ハズレ。
カットイン有りなので、雑誌によると60%位の信頼度はあるリーチ。このハズレで若干気落ちして辞め様かなーと頭によぎる。しかしながら、回転は良いので続行。

200回転位から始めて、800回転まで付き合う事に。
その他にも、通常時の赤文字台詞+右ゴールドプレートハズレ。
シンクロ+ロンギヌスの槍+赤背景。2回ハズレ。
射撃リーチ+ロンギヌスの槍+赤背景+命中率75%。

とまあ、結構色々見れました。

836回転目、特に目立った予告もなく1/3/5揃いからの暴走突入。

単発かと思いきや、15R目にて役物動いて昇格。
ワンセットと思いきや、13R目にて役物動いて昇格。

ここからは怒涛の連荘を積み上げました(自分にとって)。


珍しい当たりとしては警報使徒予告からカオル背景まで付いて確変getなんてのもあった。
確変中の使徒予告は確変確定なんすかね!?

終わったと思った度に、特訓モードに合計3回はいりました。
ある雑誌だと確変期待度60%って載ってましたが、別の雑誌だと実戦上100%ってありました。
自分の実戦と隣(他の人)の動向見る限りで確変確定っぽい気がしますけど・・・。でも、やはりスルーのパターンもあるようです。




ともあれ、苦節数年。セカンド・奇跡の価値・使徒再びにて最高純7連でしたが、一気に更新した。

11連
です。「やっとだな。」という声もありますが、ともかく慶次より連荘しました。ハー。

さすがに時短引き戻しは無かった。ここで、ひけば夢の15連以上、或いは20連以上が達成されるわけですね。実践したいものです。

ともあれ、投資が大きかったため、若干+で終われました。やはり、スルーやアタッカーでの削りが痛いらしい。少なくとも1000球以上は削られてました。


4/21の実践。この日もバイオ。-8K。もう夕方バイオは敬遠した方がいいかなー。
2台ほど良さげな台あったけど。12:00OPENのせいか、その2台以外にも「もしかしたら!?」と思えた台あったし、朝一でないと、本当に良い台は掴めないかもですね。

エヴァにて勝負。R1やR3が出るも当たりません。回転率にムラが生じるため、どーも一台で勝負しにくい戦いになりました。
結果論ですが、エヴァはまだまだ釘甘くないようです。例え、アタッカーが空いてるように見えても、寄り釘の一部等がマイナス調整だと厳しいようです。

ともあれ、ようやくチャンス手がきました。
R3ロング+同時落ち⇒ゼロ号機単機発進+ドア破りの8x9。アスカ援護レイSPにて大当たり<ゴールド>(7回目の当たり)単発です。

若干回りが良い(21回転)ので箱使おう考え続行。
290回転目にて、次回予告「死に至る病」⇒3x4ゼロ号機援護の初号機SP<ゴールド>にて見事当たり。第8使徒撃破。

次回予告でた時、「そう、これを待ってタンよ」と心で呟いたものです。タイトル見て、嬉しかった。

さて、2連目の紹介の前に悲しいお知らせが・・・。
トイレ行きたいため、保留消化を待っていたらS1⇒R4出現。4図柄の弐号機で単発止まり。ワンセット。

ちょっと悔しかった・・・。
時短後、回りが落ちたので辞め。

-15でした。当てても負ける。仕様とはいえ、2回に一回は連荘して欲しい・・・。
この前ちょっとした僥倖はあったとはいえ・・・。

時に、やっぱり時短面白くないんすけど・・・。通常画面で良かったよ、本当。この思いはエヴァ打ちなら分かってくれると思うのだが・・・。

スポンサーサイト

テーマ:CR新世紀エヴァンゲリオン奇跡の価値は - ジャンル:ギャンブル

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

キャミン33
  • Author: キャミン33
  • ☆住まい 北海道札幌市
    ☆年齢  20代(男性)
    ☆趣味  ギャンブル・小説・漫画・TV・歴史物・ゲーム
    ☆パチンコ中心のブログの予定ですが、自分の趣味を綴っていくつもりです

Search

Calendar

07月 « 2018年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

キャミン33

Author:キャミン33
☆住まい 北海道札幌市
☆年齢  20代(男性)
☆趣味  ギャンブル・小説・漫画・TV・歴史物・ゲーム
☆パチンコ中心のブログの予定ですが、自分の趣味を綴っていくつもりです

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2ブックマークに追加
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

FC2カウンター

にほんブログ村 パチンコブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。