ニコニコ動画/パチンコ奮闘日記「手作り3年ツモ8年」

 パチンコの成績はじめ、ニコニコ動画等感想upします。キャミン(自称評論家)は「ひぐらしのなく頃に」はじめアニメに凝ってます。コメント等お待ちしております。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

↑ずっと以前のもの


キャミンです。エヴァの総大当たり回数や連荘率等、集計しましたので記事として載せてみます。
まず、通常大当たりが31回。時短当たりが11回です。

よって、計42回当たっております。エヴァ3が約50回、エヴァ使徒が約70回という実績を思うと、
かなり良い・早いペースで大当たりをひいてるかな、と思った。

さて、詳しい内訳です。
総合ですね。

通常当たり42回、確変当たり57回。
確変率57,2%。


通常時のみ。

確50通常31⇒61,7%:38.3%
確変時連荘率:3,94回  全体連荘率:2.61回

時短時のみ。

確7通常11⇒38%:62%
確変時連荘率⇒2.75回
 全体連荘率:1.63回


↑の通り、自分の予想より確変率は高い結果になりました。自分の感覚として50%いくのかな!?という予想だったので。
実際、時短時の確変率は38%だったので・・・。このラインが痛いです。電チューサポートの当たりですからね。

ちなみに、最高連荘が11連、次いで8連です。
ただ、11連中、3回特訓モードに入っているので、もしかしたら1回位は自力引き戻しかもしれないです。
ともあれ、そろそろ15連以上してくれないとシンドイです。


当たり演出として多いパターンを3件あげてみる。

○次回予告の当たりが8件。
○背景変化・扉・エヴァハンド系の当たり6件。
○突発当たり4件。


次回予告の出現数9件の内、8件当たりという自身にとって、かなり良いペースを示してくれた。
前作では苦しめられた演出だったのですけど。

暴走は3回と思ったより少なかった。今後は暴走当たりがメインになるかもと期待したい。
やはり、リラックス系が信頼度落ちてる気がします。
あとは、ゴールドプレート・同時落ちの演出、特殊射出が絡むと当たりに結びつくのかな、思った。


そして、忘れてはいけないのが初号機の信頼度が大幅に増した感があるという点です。スーパーリーチから二段階発展する際、援護いけば、信頼度upはかなり良いです。
初号機のW通常は(外れた事はあるけど)、信頼度70%超える演出と言って問題無いと思う。



6月5~7日の実戦。結論言うと、大負けです。当たりませんでした。
800回転以上頑張りましたけど。やはり、来ない時は来ないです。

200回転に1回はチャンス手くるという考えも、今回駄目でした。
1回だけ弱予告から何故かレイ群というリーチあったけど、ハズレ。

その他の演出は穏やかな海のようでした。

やはり、あの初当たりのスピード感は立派でした。1円パチンコにて、調整が必要かもです。
ともあれ、総大当たり99回。記念すべき100回目は確変、5連以上したいものです。



スポンサーサイト

テーマ:CR新世紀エヴァンゲリオン奇跡の価値は - ジャンル:ギャンブル

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

キャミン33
  • Author: キャミン33
  • ☆住まい 北海道札幌市
    ☆年齢  20代(男性)
    ☆趣味  ギャンブル・小説・漫画・TV・歴史物・ゲーム
    ☆パチンコ中心のブログの予定ですが、自分の趣味を綴っていくつもりです

Search

Calendar

05月 « 2018年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

キャミン33

Author:キャミン33
☆住まい 北海道札幌市
☆年齢  20代(男性)
☆趣味  ギャンブル・小説・漫画・TV・歴史物・ゲーム
☆パチンコ中心のブログの予定ですが、自分の趣味を綴っていくつもりです

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2ブックマークに追加
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

FC2カウンター

にほんブログ村 パチンコブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。